社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOXタッカー・カールソン激怒。テッド・クルーズを嘘つきと呼び、激しく叱責した「おい、おい、おい、おい、いい加減にしろ!」/テッド・クルーズは昨日、1月6日の事件を「テロ攻撃(=トランプ支持者の暴動)」と呼び保守派から総スカンを喰らっていた

事件
スポンサーリンク

タッカー・カールソン、テッド・クルーズを叱りつける

タッカー: あなたはこれをテロ攻撃と呼びましたね…それは嘘だ!

クルーズ: 昨日の言い方は杜撰(ずさん)で、正直言って間抜けでした……。

タッカー: それは受け入れられない。おい、おい、おい、おい、それはないだろう!

テッド・クルーズの発言「テロ攻撃」は、トランプ支持者が仕掛けた暴動を意味し、保守派には受け入れらない。

2021年1月6日の問題が単なるトランプ支持者の暴◯でないことは、次第に明らかになっており、タッカー・カールソンをはじめとした保守派は激怒し、保身に走ったとクルーズを見捨てた。

そしてこのカールソンへの言い訳でさらに炎上。もうテッド・クルーズは終わったと思います。

スポンサーリンク

タッカー・カールソンは、自身の番組でテッド・クルーズ上院議員を嘘つきと呼んだ

Foxニュースの司会者タッカー・カールソンは、自身の番組でテッド・クルーズ上院議員が1月6日を “暴力的なテロ攻撃 “と呼んだことを批判し、嘘つきと呼んだ。

スポンサーリンク

タッカー・カールソンはテッド・クルーズを叱りつける

タッカー・カールソン「あなたはこれをテロ攻撃と呼びましたね?テロ攻撃とは定義されていませんが?それは嘘だ」

テッド・クルーズ「タッカーさん、昨夜はありがとうございました。あの後すぐにメールを送って聞いてくれと言ったんだ。続けて言いたいのは、昨日の私の言い方は杜撰(ずさん)で、率直に言って間抜けでした」

(このクルーズの言い訳にタッカー・カールソンは激怒、クルーズの発言に割って入る)

タッカー・カールソン「おいおいおいおい、それはない。それは受け入れられない!私はあなたを以前から知っている。

あなたが上院に行く前から知っている。あなたは最高裁判事の候補者だった。

あなたは言葉を重んじる人だ、これまで上院で働いたどの人よりも。そして一言一言、このフレーズを繰り返した。私は、あなたがそれを偶然に使っているとは思わない!

スポンサーリンク

ジェナ・エリス弁護士

誰もお前を信じないぞ、嘘つきテッド

彼は間違った政治的確率に賭けて、そして今、彼は撤回しようとしている。彼は私利私欲にまみれた政治家であり、すべての支持を失うに値する。

トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏

へい、テッド・クルーズ、これはアルカイダのようなものかい?それともISISかい?(トランプ支持者じゃないだろうの意)

スポンサーリンク

テッド・クルーズは1月6日を「テロ攻撃」と呼んだ

テッド・クルーズ「これは首都に対する激しいテロ攻撃の記念日で、法執行機関の男女が信じられないほどの勇気と、この首都で奉仕する男女を守るために命を懸けた勇敢さを発揮したのを見た。

私たちは、その勇気に感謝している。私たちは、私たちの安全を守ってくれている男女の私欲のない犠牲に感謝します」

トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ

テッド・クルーズはもう終わりだ。

スポンサーリンク

参考記事

ランド・ポール上院議員「ファウチは国とって有が◯だ。中間選挙で共和党が上院を奪還した場合、ファウチを裁判にかける」/共和党が勝利すれば厚生労働委員会の委員長になる。召喚権を使って全ての記録を出す
ランド・ポールは、中間選挙で共和党が上院を奪還した場合、ファウチを裁くことを誓った。 1月4日 ランド・ポール上院議員は、武漢のウイルス研究所で行われた機能獲得研究への関与に関して、宣誓の場で繰り返し嘘をついたアンソニー・ファウチを...続きを読む
民主党とメディアは、他に何も得るものがないため、1月6日に取り憑かれている/バイデンの支持は地に堕ち、メディアは彼らを助けようとする
民主党とメディアは、他に何も得られていないため、1月6日に取りつかれています 2022年1月5日 今日ニュースをオンにすると、昨年の1月6日について話している民主党員とリベラルなメディアタイプの波の後に波に打たれるだろう。 彼...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました