社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本での「オミクロンの死亡者数」が全く報道されないのはなぜですか?もしかしたらゼロですか?/「オミクロンの症状の上位5つは、鼻水、頭痛、疲労、くしゃみ、喉の痛み」(英調査)/もしかしたら風◯ですか?

コロナ
スポンサーリンク

政府は知事会に唯々諾々

スポンサーリンク

メディアは欣喜◯躍の大騒ぎ

スポンサーリンク

知事は絶好のアピール機

感染症の専門家でもない医師会は「当たり前」のことをのたまう

新型コロナウイルスの感染者の増加を受けて、日本医師会の中川会長はきょうの会見で「第6波に突入した」との認識を示しました。

日医会長「第6波に突入した」 - Yahoo!ニュース
新型コロナウイルスの感染者の増加を受けて、日本医師会の中川会長は6日の会見で「第6波に突入した」との認識を示した。「感染者数がこれまでの何倍にもなるかもしれない、結果として医療ひっ迫につながる」と危機感を示した。
スポンサーリンク

英国調査機関「オミクロンの症状の上位5つは、鼻水、頭痛、疲労、くしゃみ、喉の痛み」

2021年12月19日

オミクロン症状は風邪の症状が主で、鼻水、頭痛、喉の痛み、くしゃみなので、家にいるべきと疫学者が言っていた。

オミクロンCOVID-19変種に感染した患者が訴える症状の上位5つは、鼻水、頭痛、疲労(軽度または重度)、くしゃみ、喉の痛みであることが、英国でのCovid-19症状追跡調査により明らかになりました。

新型変種が発生する中、ロンドンでは「ZOE症状追跡調査」のもと、数十万人がアプリに症状を報告するよう依頼されました。12月3日から10日までの症例を分析した結果、オミクロン変種の最も一般的な兆候として、「主に」風邪に似た症状である鼻水、頭痛疲労(軽度または重度のいずれか)、くしゃみ、喉の痛みがあることが判明しました。

全国で6809人感染、昨年9月以来の6千人超え 沖縄は1414人

新型コロナウイルスの国内感染者は7日、午後7時半現在で新たに6213人が確認された。6千人を超えるのは昨年9月15日(6809人)以来。3日前に約3カ月ぶりに1千人を上回ったばかりで、全国で感染が急拡大している。重症者は91人で前日から27人増えた。

全国で6809人感染、昨年9月以来の6千人超え 沖縄は1414人(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 新型コロナウイルスの国内感染者は7日、午後7時半現在で新たに6213人が確認された。6千人を超えるのは昨年9月15日(6809人)以来。3日前に約3カ月ぶりに1千人を上回ったばかりで、全国で感染が

👉オミクロンの死亡者数はどこを探しても出てきません。

この特徴は、もしかしたら風◯ですか?

スポンサーリンク

参考記事

【不都合な真◯19】オーストラリアは、ジョコビッチ選手を入国拒否、強制送還する模様です/ゼロコロナ政策のオーストラリアの「実状」を見てみますか?
Dr.イーライ・デビット氏 オーストラリアはノバク・ジョコビッチの入国を拒否し、間もなく国外退去となる。 彼は、現在進行中のゼロ・コビッドのサクセス・ストーリーを脅かす存在となったのでしょう。 オーストラリアで新たに確認された...続きを読む
【不都合な真◯18】ワクチンはオミクロンの感染防止には効果が◯かった/コッホ研究所の報告書によると、ドイツにおけるオミクロン症例の95.58%は完全なワクチン接種者(うち28%は「ブースター」を接種)
ドイツにおけるオミクロン症例の95.58%は完全なワクチン接種者 本日発表されたロベルト・コッホ研究所の報告書によると、ドイツにおけるオミクロン症例の95.58%は完全なワクチン接種者(そのうち28%は「ブースター」を接種)、4.42%は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました