社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ランド・ポール議員、ファウチに激怒「80万人が亡くなっている。 勝利とでも思っているのか?」「あなたとバイデンの在任中の死者数は、トランプ大統領の在任中の死者数を上回っている!」「その地位を利用してワクチン義務化の政策を奨励したのだ!」

covid19(コロナ)

ランド・ポール議員はファウチを批判する

ポールは、『ファウチが以前、COVID-19が武漢ウイルス研究所に由来するという考えを「陰謀説」として否定したこと』を非難した。

ポールは、ファウチとジョー・バイデンの在任中にCOVID-19で死亡した人の数が、ドナルド・トランプ大統領の在任中に死亡した人の数を上回っている事実を指摘し、不人気の医学顧問がその地位を利用してワクチン義務化などの物議を醸す政策を奨励していると非難した。

スポンサーリンク


ファウチ「上院議員……私たちは、90万人近くが死亡したウイルスを調査する委員会に出席しています。委員会の目的は、アメリカ国民を助けるためにどうすればよいかを考え、それを明らかにすることでしたが、あなたは現実とは全く関係のない私に対する個人攻撃を繰り返しています」

ランド・ポール議員「あなたは、私たちよりも大きな影響力を持った人がいると考えているのですね。大成功だと思っているんだろう。これまで何が起きたかを、私たちの子供のために言っいるのだ

あなたは、致死率を低くしたと思っているのか?より多くの人々は、トランプ大統領の下でよりも、バイデン大統領の下で今死んでいる。

あなたは責任者だ。あなたは政府の顧問責任者だ。そして今、80万人が亡くなっている。それが勝利、成功だとでも思っているか?あなたが政府に対して提唱したことは?

スポンサーリンク


ファウチ「あなたが言ったことをすべて見てみると、彼らが何をすべきかについて、私が不法な方法で行っていると非難しています。

私が言ったことはすべて、CDCガイドラインを支持しており、マスクが強化されるようになってます、ブースターも。。。

ランド・ポール議員「そして、あなたは、すべてが強制的に行われるように見せかけた。

あなたは、自分の意見を法律で規定することを提唱したのだ」

VIDEO: Fauci Scrambles To Explain Emails After Explosive Confrontation By Sen. Rand Paul
Dr. Anthony Fauci, the highly unpopular Biden regime medical advisor, was grilled once again by Senator Rand Paul (R-KY) over newly released emails purportedly ...続きを読む

参考記事

【動画あり:ついにCNNまで】この24時間で、CDCはコロナ死亡者の75%が4つ以上の併存疾患を持つ人であることを認め/大手製薬会社の幹部は、ワクチンが蔓延を食い止めるのに効果がなかったことを認め/CNNが入院患者数が実情に合っていないことを認めた
ポール・ゴサール共和党下院議員 ここからが本題です。 私たちが議会を取り戻したら、大規模な公衆衛生の失敗、嘘と検閲、命を救う治療法の隠蔽と妨害、大規模な不◯行為に対する犯罪者送致について複数の委員会...続きを読む
動画あり【CDC所長に続きファイザーCEOも】:「2回のワクチン接種では、予◯効果があったとしても非常に限られたものです。感染症に対する防◯力が低い」
ファイザーCEO:「2回のワクチン接種では、予防◯果があったとしても非常に限られたもの ファイザーCEO:「2回のワクチン接種では、予◯効果があったとしても非常に限られたものです。3回の接種のブース...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました