社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トルドー「個人(トラックドライバー)が我々の経済、民主主義、そして同胞の日常生活を封鎖しようとしている。それは止めなければならない」/ネットには怒りの声溢れる「お前のことだ!」

政治

FOXニュース寄稿者、タミー・ブルース氏

「イカサマ野郎だ。それはまさに彼と他の全ての左派グールが、壊滅的なCOVID指令でやってきたことだ。経済を破壊し、命令や指令を出し、市民の日常生活や個人の選択を直接ターゲットにしている。この馬鹿野郎と他の連中は消え失せるがいい」

トルドー「個人が我々の経済、民主主義、そして同胞の日常生活を封鎖しようとしている。それは止めなければならない」

ネットの声

やっと、隠れ家から出てきたら安全な場所でたわごとか。

卑怯者のなれの果てだ。

1投票なしで義務付けをする→2国民が反応する→3国民が悪い

面白いのは、政府があなたの「安全」のために経済をブロックすることができるのに、国民が専制政治に対抗するためにそれを行うと、それを止めなければならないことである。

やっと、トラック運転手が経済を成り立たせていることにようやく気付いたのか。彼らが仕事をしなければ、食べ物も服も電子機器も、何も届けられない。彼らはカナダを封鎖する力を持っていて、彼は怯えている。そうなることを願うよ。

あなたが膝を曲げて従うまで、クラクションは止まりませんよ、トルドーさん。

なんて役者なんだ なぜみんなが気づかないのか 私には理解できない。

だったら義務化を終わらせなさい、暴君!

笑、彼は過去2年間すべての事業を閉鎖した人間だ。

平和的な抗議行動というやつです。トラックの運転手たちよ、頑張れ。あなた方は歴史の正しい側にいるのです。

参考記事

マイク・ポンペオ「ここで自由を失えば、逃げ場はない。ここが地球上の最後の砦だ!」- ロナルド・レーガン大統領
ポンペオ前国務長官 "ここで自由を失えば、逃げ場はない。ここが地球上の最後の砦だ" - ロナルド・レーガン大統領 彼の誕生日である今日、私と一緒に彼の思い出を称えましょう。 ...続きを読む
【動画あり】ポンペオ前国務長官「オリンピックの間もジェノサイドに相当する最悪の人権侵害が行われている」「中国共産党はオリンピックの栄光を手にする権利はない!」
ポンペオ前国務長官「中国共産党の指導者はオリンピックの栄光を手にする権利はない その見返りは実に分かりやすい。彼(習近平)は世界中に、西洋は衰退した。見てください、この自由で素晴らしい国を見てくださ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました