社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ジリ貧の民主党】バイデン支持率39.8%、不支持54.4%/民主党は世論調査が悲惨なため、次々にコロナ規制を緩和し始める/共和党は「選挙が近いからだ」と揶揄(やゆ)

コロナ

民主党の世論調査はあまりにも酷すぎて、「自然免疫や下院議員の株式購入禁止(ペロシがやったこと)」について話しているほどだ

トランプJr

それは彼らが引用しているものだが、我々はそれが彼らが2年間圧政を行った後、悲惨な民主党の世論調査のためにそれをやっていることを知っている。

コネチカット、デラウェア、ニュージャージー、オレゴンの4州の知事は、今後数週間のうちに学校でのマスク着用義務を全州的に解除する計画を発表した。彼らは、コビド-19のオミクロンの急増が急速に緩和されていることを理由に挙げている。

コネチカット州知事が学校での州全体のマスク任務を終了

共和党トム・コットン議員

科学は変わっていない。変わったのは、選挙が近づいていること、そして民主党がこの質問に関する世論調査を見たことだ。今、彼らは怖がっている。そして、あなたの子供に2年間もマスクを着けさせたことをなかったことにしたいのだ。”

2022年連邦議会の支持率「共和党47.6%、民主党43.6%」

COVID-19パンデミックから約2年後、党派を超えて成人の10人に7人以上が「疲れている、不満がある」と回答

米国におけるCOVID-19パンデミックの現状についてどう感じているか、次のように答えた。

75%が「もう疲れて嫌気が差している」

バイデン支持率「支持:39.8%、不支持:54.4%」

あなたは、次の意見に賛成しますか、それとも反対しますか。「賛成が70%」

「そろそろ、コロナを受け止め共存し、私たちは自分の人生を歩む必要がある」

賛成:70%、反対:28%

(出典:realclearpolitics)

参考記事

【間抜け】北京五輪アプリ、帰国機中で削除徹底 対策を強化。パラリンピックの選手団全員に、アプリをインストールするレンタル端末を配る/ネット「もう情報抜かれてる」「遅きに失した」「間抜け」
北京五輪アプリ、帰国機中で削除徹底 対策を強化 松野博一官房長官は9日の記者会見で、北京冬季五輪でインストールを義務付けられた公式アプリ「MY2022」をめぐり、スポーツ庁が...続きを読む
高梨選手「失格」の舞台裏判明! 厳格審査の男性担当者が"介入"し大混乱/通常いないはずの男性コントローラーが突然介入し大混乱を招く/失格の独アルトハウス(個人銀)「女子ジャンプをぶち壊した」
高梨沙羅「失格」の舞台裏判明! 厳格審査の男性担当者が〝介入〟し大混乱=ドイツ紙 2/10(木) これがスーツ問題の〝核心〟か――。北京五輪スキージャンプ混合団体で、スーツの規定違反により高梨...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました