社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ワシントン州全域で学生がマスクの反乱を起こす/学生へのマスク着用義務が解除されるまで、学生は授業への復帰を拒否する

政治

ワシントン州全域で学生がマスクの反乱を起こす

生徒たちは「マスク着用はもう終わりだ」と言い、コンプライアンス違反で授業から追い出されることに嫌気がさしているのです。

2022年2月10日 午前4時55分

学生たちは「もうマスクはいらない」と言い、規則を守らないためにクラスから追い出されることにうんざりしている。

学生たちはワシューガル高校に入ろうとしたが、駐車場に戻された。

学生へのマスク着用義務が解除されるまで、学生は授業への復帰を拒否するとのことだ。ニュージャージー、カリフォルニア、コネチカット、デラウェア、バージニア、オレゴン、ニューヨークなど多くの州でマスク着用義務が解除されているが、ニューヨークとカリフォルニアではまだ学童に対してそれらの義務付けが行われている。

学校でのマスクを拒否したある生徒は、「帰るか、フェイスマスクをつけないと停学になるぞ」と脅されたという。

ポスト・ミレニアル誌の寄稿者でもあるダヴィスコートは、今日も多くのウォークアウトや抗議行動が計画され、現在も進行中だと述べている。

BREAKING: Students stage mask revolt across Washington state
The students said "we are done wearing masks" and they are tired of being kicked out of class for non compliance.

生徒たちが一線を守っているワシューガル高校の様子。

ワシューガル高校の勇敢な生徒たちです。

マスク着用義務が解除されるまで授業には戻らないという。なぜWA州は全米で最後にこの政策を廃止した州のひとつなのか、疑問を投げかけている

ワシントン州内の生徒が、学校でのマスクに抗議している。

生徒たちは建物から追い出され、停学になると脅されています。

“マスク着用はもうおしまいだ”

ワシントンのリッジフィールド高校の生徒たちは、マスクの着用を拒否した後、学校を卒業した。

参考記事

【岸田政権またも天下の大愚策】「まん延防止」3月6日まで延長 /ネット「愚の骨頂」「つける薬なし」
【速報】正式決定「まん延防止」3月6日まで延長 新たに高知県追加へ 2/10(木) 政府は東京など13都県への「まん延防止等重点措置」の期限を3月6日まで延長することを正式に決定しました。 ...続きを読む
【ジリ貧の民主党】バイデン支持率39.8%、不支持54.4%/民主党は世論調査が悲惨なため、次々にコロナ規制を緩和し始める/共和党は「選挙が近いからだ」と揶揄(やゆ)
民主党の世論調査はあまりにも酷すぎて、「自然免疫や下院議員の株式購入禁止(ペロシがやったこと)」について話しているほどだ トランプJr それは彼らが引用しているものだが、我々はそれが彼らが2年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました