社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カナダ議会でトルドーにヤジの嵐/野党「トルドーは科学的根拠を無視している。この状況を救うために生産的、建設的なことは何もしていない。分裂的で時代遅れで非科学的な義務や制限をいつ終わらせるのか!」

コロナ

トルドー、ヤジられる

トルドー野次の嵐を浴びる

トルドー「今こそ、無分別な党派性ではなく、責任あるリーダーシップが必要なのです。この状況には、他の連邦州法や準州法では保持できない、さらなる手段が必要です。それが責任あるリーダーシップに求められるものだ。これらの措置は、権利と自由に関するカナダ憲章に準拠したものでなければならず、また準拠する予定です。我々は常に平和的集会と表現の自由に対するカナダ人の権利を擁護します。しかし、これらの封鎖は終わらせる必要があり、残念ながら保守政治家はこれらの封鎖のリーダーを励まし続けています」

(発言中、野次の嵐)

野党党首「さて、これは一体何なのか、基本的なことを説明します。首相のイデオロギー的執着についての話です。カナダ人の63%が、陰険な規制や命令を維持しようとする制限と義務を終わらせたいと考えている。 保守党は昨日、単純に計画を求める動議を提出したが、首相はそのようなことはしない。

科学的根拠を無視し、否定的である。この状況を救うために生産的、建設的なことは何もしていない。首相は、分裂的で時代遅れで非科学的な義務や制限をいつ終わらせるのか、カナダ国民に伝えることができるのか」

(拍手)

トルドー「私が言ったように、今こそ責任あるリーダーシップでこれらの封鎖を終わらせるべき時なのです。残念ながら、保守派は党派的なゲームを続けている。保守派議員は昨日、こう言ったばかりだ」

議長「申し訳ありませんが、ちょっとだけ切らせてください。しかし、私が聞いていると、誰かが誰かをいじめ、かき消そうとしているのではありませんか?。皆さん、深呼吸をしてください」

参考記事

HUGE!:トランプ政権の国家情報長官、ラトクリフ氏「バイデンとオバマは、ヒラリー陣営がトランプのサーバーに侵入したことを知っていた」と述べた
ラトクリフ元国家情報長官のツイート 元スパイチーフのジョン・ラトクリフ氏:ヒラリー・クリントン陣営は「偽のロシアとの共謀」でトランプを「はめた」|デイリー・メール・オンライン ...続きを読む
【狂◯の沙汰】全国知事会“注文”相次ぐ 子どもの接種方針明確化を/ネット「狂◯の沙汰」
全国知事会“注文”相次ぐ 子どもの接種方針明確化を 政府が検討している外国人の入国制限の緩和について、全国知事会は、15日の会議で、柔軟な対応を求めた。 その一方で、「入国時の誓約違反...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました