社会の話題と反応を発信していくネットメディア

もはやトルドーはヒトラーと呼ばれている/「まるでヒトラーのようだ」、米政治評論家はジャスティン・トルドーのワクチン未接種者への発言を批判した

covid19(コロナ)

「ビル・マーがジャスティン・トルドーを批判

「まるでヒトラーのようだ」ビル・マーがジャスティン・トルドーのワクチン未接種者発言を批判

トルドー首相、「フリーダムコンボイ」抗議者の銀行口座を凍結する前例のない措置を発表
トルドー首相、「フリーダムコンボイ」抗議者の銀行口座を凍結する前例のない措置を発表 カナダのジャスティン・トルドー首相は月曜日、オタワの一部と米国との様々な国境を閉鎖しているデモ隊を取り締ま...続きを読む

彼は「ヒトラーのようだ」-ビル・マーは「我々は容認できない見解を容認するか」発言でトルドーを非難した。

日曜日、2月13、2022

生まれながらの現実主義者で、HBOの番組の司会者、ユーモリストのビル・マーは、カナダのジャスティン・トルドー首相が最近、フリーダムコンボイのトラッカーたちを「場所をとる耐え難い人種差別主義者と女嫌い」と異様に非難したことをヒトラーの言葉と比較して、認知的に不協和な左派と既存のメディアにまた醜い真実の爆弾を落としたのだ。

ここ数ヶ月、マーがリベラルな集団思考の口利きから独立した思想家へと移行するにつれ、彼はあらゆるところで、路線に沿わないとして青チェックマークから枕営業を受けている。しかし、マーが以前指摘したように、変わったのは彼ではなく、左翼たちなのだ…」と。

はっきりさせましょう。 左翼は今、精神的におかしくなった少数の集団と、それを罵倒することを拒否する多数の集団で構成されているのだ。

先週トルドー首相はケベック州のテレビ局で、ワクチンを接種したカナダ人がワクチンを接種していない同胞を “許容 “することを強いられるべきかどうか、疑問を呈する発言をした。

トルドーは、カナダで初めて非常事態法を発動する意向を表明/左派紙ニューヨークタイムスは批判「デモは、言論の自由の名のもとに容認されるべきである」
トルドー首相はカナダの戒厳令に近い緊急事態法を宣言した。 その権限の一つは、いかなる救済措置もなしに、誰の銀行口座の資金でも即座に差し押さえることができることだ。これは「グレート・リセット」の行動で...続きを読む

スポンサーリンク


“私たちは皆、予防接種を受けるかどうかを決めている人々を知っており、彼らを説得するために最大限の努力をするつもりです。 しかし、まだ(猛烈に)反対している人たちがいます。”

“彼らは科学・進歩を信じず、女性差別や人種差別をすることが非常に多いのです。 非常に小さな集団ですが、だからといって彼らがある程度のスペースを占めているという事実は避けられません”

“このことは、指導者として、国として、選択を迫られることになります。 この人たちを容認するのか? ケベック州民の80%以上が、予防接種を受けることでその義務を果たしています。

マーは、トルドーのシュールなコメントについて、いつもの事実に基づいた辛辣な言い方で、物腰の柔らかいカナダの首相が、予防接種を受けていない人々を「許容」するかどうかという選択に直面しているというコメントについて、「ヒトラーのようだ」と述べた。まるでヒトラーみたいですね」

Zerohedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero

ジャスティン・ヒ○ラー・トルドーは、彼の政敵の銀行口座を押収する。

すべてのカナダ人は、早く目を覚ますべきだ!

風刺動画も

ウィリアム・”ビル”・マー(William “Bill” Maher、1956年1月20日 – )は、アメリカ合衆国のコメディアン、政治評論家、テレビ司会者。(wikipedia)

参考記事

「全国一斉休校にすべき」秋田県佐竹知事、感染拡大防止へ提言/ネット「やりたければ勝手にどうぞ」「他を巻き添いにしないでもらいたい」
「全国一斉休校にすべき」 佐竹知事、感染拡大防止へ提言 佐竹敬久知事は15日、全国知事会のオンライン会議に秋田県庁から参加し、新型コロナウイルスの感染拡大を抑え込むため、政府が全国の小中高校...続きを読む
BIG!【動画あり】FOX、マリア・バーティロモがとうとう言った「彼らはホワイトハウスに入り込んだ!彼らは2016年の選挙で不◯をした。Covidに隠れて2020年の選挙をごまかそうとしたのだ」
リズ・ハリントン氏 FOX、マリア・バーティロモ「彼らは2016年の選挙で不◯行為を行い、2020年の選挙でも不◯行為を行ったのだ!」 スポンサーリンク ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました