社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党下院情報委員会の有力議員:「爆発的」なダーラム・メモを受け、FBIとクリントンを「追及する」と発言/トランプ政権を妨害した人間は、責任を取らなければならない

事件

下院共和党トップ:「爆発的」なダーラム・メモを受け、FBIとクリントンを「追及する」と発言

下院共和党の有力議員は、11月の中間選挙後に党の新たな多数派となることを利用して、FBI内部および2016年民主党大統領候補のヒラリー・クリントンを追及すると公言しており、先週、特別弁護人のジョン・ダーラムが提出した書類で明らかになった爆弾のような調査結果を受けている。

中間選挙で共和党が民主党から政権を奪還した場合、共和党が支配する様々な委員会が、クリントン陣営が当時の共和党大統領候補と後のドナルド・トランプ大統領をスパイしていたという疑惑に関わるダーラムの調査結果に着手することになる。

下院情報委員会のメンバーであるマイク・ロジャース議員オハイオ州選出)は、水曜日にフォックスニュースに出演した際、クリントン陣営の弁護士マイケル・サスマンがハイテク企業に支払い、トランプ陣営とそのホワイトハウスを事実上「スパイ」したとするダーラムの提出書類を取り上げ、この公約を掲げた。

「これは基本的に、ダーラム特別顧問がマイケル・サスマンに、彼の弁護士によって十分なサービスを受けていないというメモを送ったものだ 」とロジャーズは言った。

スポンサーリンク


「マイケル・サスマン自身以外の人々、その中でも、彼は巻き込まれるでしょうけど」と彼は続けた。「訴状によれば、あなたは弁護士から十分なサービスを受けていない、あなたは協力すべきだ、そしてあなたの弁護士は、あなたに影響を与えない第三者の利益を得ている」。

と、ロジャーズは付け加えた。「そこで、トランプ政権に対するスパイ行為、このトランプ陣営に対するスパイ行為、数々の犯罪行為の疑惑という爆発的な疑惑が出てくる。確かに、マイケル・サスマンはこれをもう一度読み、ダーラムが自分の弁護人について言っていることに非常に注意を払い、おそらく協力することが彼の最善の利益になるように考える必要があると思う」

クリントン政権、このクリントン陣営がトランプ陣営をスパイしている。そして、クリントン陣営は、おそらくそのスパイ行為をトランプ政権自体にも続けている。そして他の2つは、クリントン陣営などが政府、司法省、FBIを共闘させようとしたことです。実際に起こった行動だ」とロジャーズは続けた。

FBIが金融庁の裁判所に対して基本的に嘘をつき、トランプ自身とトランプ陣営に対して捜査が行われたことが分かっているものだ。これらはすべて、クリントン陣営の反対研究に基づいて行われたもので、虚偽であることが証明された」と述べた。

スポンサーリンク


「これはスキャンダラスなだけでなく、二度と起こしてはならないことだ」とロジャーズ氏は続けた。「そして、私はでビンニュネス(カリフォルニア州選出)に同意します。そのひとつは、FBIがFISA法廷に入ることを決して許さないことです。今回も、政治運動から得た反対者調査だ」と述べた。

これは本当にクリントン陣営の一部、ドナルド・トランプを中傷する民主党陣営の一部であり、確実に彼の大統領就任の最初の数年間を妨害したことを示している」と彼は付け加えた。「だからこそ、当然、彼らはそれを報道していないのです。なぜなら、彼らは最初からそれに加担し、証拠もなく事実と異なることを報道し、確実にトランプ政権の仕事能力を低下させていたからだ」

その後、対談では説明責任について取り上げられました。

FBIと司法省の両方に、自分たちが何をしているかを知っていて、このデマに加担し、大統領が就任したばかりのトランプ政権を妨害した、責任を取らなければならない人たちがたくさんいる」とロジャーズ氏は付け加えた。

Please Wait... | Cloudflare

参考記事

【ウォーターゲートよりひどい】ヒラリー陣営のスパイ事件は、米国人の68%が重大だと答え、65%がウォーターゲート事件よりもひどいスキャンダルであり、関係者は起訴されるべきと回答(Rasmussen Reports)
ウォーターゲートより悪い? ラスムセン「ファクトチェック 正午のヘッドライン - "ウォーターゲートより悪い?クリントン陣営のスキャンダルは「非常に重要」と考える有権者がほとんど"」 「有権者...続きを読む
【動画あり】ヒラリー必死/「FoxやFacebookの右翼の嘘に気を取られるな」「トランプが問題を起こせば起こすほど、私に対する告発や陰謀論が大きくなる」/ネット「必死だなw」「ダーラムの件を削除してるFacebookはあなたの味方だよw」
ヒラリー「2020年の選挙に関する大嘘と、昨年1月6日の暴動の隠蔽を拒絶せよ」 ヒラリー・クリントン "2020年の選挙に関する大嘘と、昨年1月6日の暴動の隠蔽を拒絶しなければならない。" ...続きを読む
【狂◯の沙汰】岸田氏 コロナの「5類」引き下げ 今は「現実的でない」/ネット「愚の骨頂」「肝心なことには聞く耳を持たない首相」
コロナの「5類」引き下げ 今は「現実的でない」 2022/2/17 岸田文雄首相は17日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを現在の「2類相当」からインフルエンザ並みの「5類...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました