社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデン無能】この後に及んで、「米国のエネルギー生産の拡大ではなく、グリーンエネルギーの利用によって、外国産の石油への依存を減らしたい」サキ報道官/ネットは非難轟々

再エネ

バイデン「グリーンエネルギーの利用によって、外国産の石油への依存を減らす」

ジェン・サキによると、バイデンは、米国のエネルギー生産の拡大ではなく、グリーンエネルギーの利用によって、外国産の石油への依存を減らしたいのだという。

バイデン大統領の考えでは、これが実際に正当化するのは、外国産石油への依存を減らす必要があるということです。

石油は一般的に、私たちの国や他の国がエネルギーを持つプロセスを他の方法に目を向ける必要があります。

先週あたりから、多くのヨーロッパ諸国が、ロシアの石油への依存度を減らす必要があると認識していることは興味深いことです。

ネットの声

現実の世界がどのように動いているのか、全く理解できていない場合。

もし誰かがジェンとそのペテン師仲間に、私たちが使うことが許されるエネルギーを決めるのは政府の役割ではないと伝えたらどうだろう。

グリーンエネルギー技術がこれを実現するのにどれくらいの時間がかかるのだろうか?今のところ、それは実行可能な解決策ではありません。

トランプ時代はエネルギー大国だったのに、ここまで落ちてしまうとは。

ロシアの侵略でエネルギーの重要性は素人でも身に染みたはずなのに。バイデンは・・

真顔でこれを言っているサキに恐怖を感じる。

参考記事

動画あり【CPAC 2022:トランプ大統領】「私はロシアが他国を侵略しなかった唯一の大統領だ!」「ブッシュ政権でロシアがグルジアに侵攻、オバマ政権でロシアがクリミアを占領、バイデン政権でロシアがウクライナに侵攻。私の監視下ではロシアは他国を侵略していない」」
トランプ 「私はロシアが他国を侵略しなかった21世紀の唯一の大統領だ」 ブッシュ政権下でロシアがグルジアに侵攻した。オバマ政権下でロシアがクリミアを占領した。バイデン政権下で...続きを読む
動画あり【CPAC 2022:トランプ大統領】「アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、ジョー・バイデンが13ヶ月という短い期間で与えたダメージには及ばない」
God bless the usa の曲にのせてトランプ登場。会場は熱狂 アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、ジョー・バイデン政権が13ヶ月という非常に短い期間で与えたダメージには...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました