社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ポンペオ前国務長官「トランプ政権はリーダーシップを発揮した。イランや北に、おい、核兵器や長距離ミサイルの実験を続けるなら高くつくぞ、と」「悲しいかな、バイデンの14ヶ月間それを見ることはなかった」

政治

ポンペオ前国務長官

私たちの政権とバイデン政権の最も重要な違いは、世界のあらゆる場所でアメリカを守ることに恐れを知らなかったということだ。我々は宗教の自由を、深く取り組むべき事項のひとつにしたいと考えていた。彼らは気候変動でリードすることを選択しました。

独裁者が土地を手に入れるだけで、それによる(他の)影響を受けないという考えは、バイデン政権の最も重大な失敗だ

スポンサーリンク


ポンペオ前国務長官「危機が連鎖するリスクは非常に現実的です。歴史が教えてくれるのは、ある特定の地域が悪くなると、他の地域が「これは私の出番だ」と言って、その地域を奪いに行くということです。

私は長い間、このように考えてきました。

習近平はこの機会を利用して、同じことをするかもしれません

聞き手「というのも、ウクライナについてあなたがおっしゃったことはさておき、私が思うに、男性陣のすべての指摘は、どれほどの大きさなのでしょう。これが私の心配事です。もしあなたが中国なら、アフガニスタンを見て、これを見るために台湾に行き、そして私の見解は、私たちは本当に世界の風景を変えてしまいました」

ポンペオ前国務長官「しかし、あなたの指摘は、より大きなポイントであり、重要性もあります。

スポンサーリンク


独裁者がただ土地を奪いに行けば何の影響もないという考えは、バイデン政権の最も大きな失敗です。

バイデン政権は、我々がアメリカの決意として、4年間世界における抑止力を確立したことを、を気にかけていることを示せませんでした。

イランは悪事を働きたがっていた。金委員長は悪事を働きたがっていた。我々が明確にした、彼らと交渉したのだ。

おい、核兵器や長距離ミサイルの実験を続けるなら高くつくぞ。それがアメリカのリーダーシップであり、悲しいかな、バイデン政権のこの14ヶ月間、我々はそれを見ることができなかった

参考記事

【動画あり】「何をしてるんだ。マスクを外しなさい!」ディサンティス知事、記者会見に同席する高校生を叱責/「そんなものは何の役にも立たない。コロナ劇場はやめるんだ!馬鹿げている」
ボトルグランドフロリダの記者、エバン・ドノバン氏 ディサンティス知事「マスクを着用する必要はない、外しなさい。何の役にもたたない。このコビッド劇場もやめなければならない。着用したいのなら、それでいい...続きを読む
核共有 思考停止の危険/岸田氏「政府においては核共有を認めない、議論は行わない。その政府方針はしっかりと確認」/ネットは岸田氏に非難の声殺到
核共有 思考停止の危険 2022/3/3 阿比留 瑠比 自民党の安倍晋三元首相が2月27日のフジテレビ番組で、米国の核兵器を自国領土内に配備して共同運用する「核共有(ニュークリア・シェアリング...続きを読む
菅前総理、核保有について「議論はしてもおかしくない」/ネットは支持の声「ガースー、ド正論」「岸田氏は国民の命より、非核三原則の方が大事らしい」
菅前総理、核保有について「議論はしてもおかしくない」 3/2(水) 菅前総理は、2日、インターネット番組「日経テレ東大学」の収録で、日本の核保有の是非について問われ、「日本は(非核)三原則は決...続きを読む
NEW!【恐るべきトランプ人気!】 共和党予備選で、アボット知事とパトリック副知事が地滑り的勝利/また、トランプ氏の支持を受けた33人の候補者全員が予備選挙に勝利。決選投票の場合は実質的にリード
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「テキサスでビッグナイトだ! トランプが支持した33人の候補者全員が、予備選挙で勝利するか、決選投票の場合は実質的にリードしている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました