社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】怒ったバイデンは「こんなことにはうんざりだ」と叫び、インフレを非難する人たちに怒りをぶつける/しかし、現実はバイデンに事実を突きつける「お前のせいだ!」

政治

怒ったバイデンは、「こんなことにはうんざりだ」と叫び、インフレを非難する人たちに怒りをぶつける。

MAR 12, 2022

怒った老人が叫んでいるのが見えますか?あれはアメリカ大統領だ。

最良の時でさえ、ジョー・バイデン爺さんは自分の行動に責任を持つことはなかったし、今は最良の時ではない。

経済が急落し、ロシアがウクライナに進軍し、南部国境線が丁重なフィクションになり、インフレが高騰する中、老ジョーは全面的に責任追及モードに入り、自分の政権の大失敗を思いつく限りの人間のせいにしているのだ。

最近のスケープゴート、それはアメリカ国民だ。そう、我々全員、少なくとも、彼のばかげた極左政策が今日の急激なインフレの原因であるという、非常に賢明で全く正当な結論に達した人々である。

金曜日、バイデンのハンドラーはこの老人をフィラデルフィアまで連れて行き、下院民主党議員連盟の問題会議に出席させた。

そこで彼は、集まった大勢の社会主義者に対して、暗い予感に満ちた演説を読み上げた「もし私たちが下院と上院を失ったら、根本的な変化が起こることを知っているからです」

中間選挙で民主党は大敗するが、それは民主党のせいだ

11月に民主党が不調に終わるかもしれない第一の理由は、もちろん、バイデンのハンドラーがほとんどすべてを台無しにしたことであり、インフレが暴走し、さらに上昇することが確実な中、バイデンはすぐに説明することができた。

間違いなく、インフレはプーチンのせいであるプーチンがウクライナに侵攻したことを、ジョー爺さんは毎晩ロシアに感謝しなければならない。

なぜなら、あらゆる批判に対する答えを用意し、社会主義の失敗はすべて社会主義以外のものに原因があると知っている彼の信者の中の左翼適合主義者を満足させるような説明を鉢巻きにすることができるからだ。

しかし、聴衆の中には感覚のある人もいて、プーチンがウクライナに侵攻する前にすでに物価が上昇していたことを記憶しているかもしれないのだから。(robertspencer)抜粋

「こんなのうんざりだ!」。ジョー・バイデンは、アメリカ人がインフレを政府支出のせいにしていることに激怒している。

「私はこのようなことにうんざりしている・・・アメリカ国民は、インフレの原因は政府が金を使ったせいだと思っている。そんなことはない」

インフレはウクライナ侵略の前から進んでいた

FACT CHECK: “先月はロシアがウクライナに侵攻する前にほぼ完全に物価が急騰し、昨年5月からインフレ率は5%を超えて急騰している。”

ニュースキャスター「バイデン大統領は、彼がプーチンの値上げと呼ばれるものの大部分でインフレを非難し、価格を下げるために戦っていると応えた。しかし、価格はロシアが侵略する前に、先月ほとんど完全に検索し、ウクライナ、インフレは昨年5月以来5%を超えて急増している。共和党は大統領を非難している。

ガソリンは1ガロン4ドル以上だが、ジョー・バイデンは、すべてはロシアのせいだと言っている

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領「メルケルはロシアに降伏した」「ドイツがロシアとノードストリーム2(天然ガスパイプライン)を合意した時、メルケル首相に「白旗の小さな贈り物」を送った」と語る
トランプは、ノルドストリーム2協定に署名して「ロシアに降伏した」としてアンゲラ・メルケルに白旗を送ったと主張する。 メルケルに白旗を送った 2022年3月10日 ドイツのアンゲラ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「メディアは腐敗しきっている」「2020に多くの不◯行為が見つかったが、 メディアはそれを取り上げようとはしない」
Newsmaxホスト、グレッグ・ケリー氏「ビッグテックは、これを聞いても処理できないのだ」 トランプ大統領「メディアは腐敗しきっている」 メディアは非常に腐敗しており、信じられないほど...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました