社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【サウスカロライナ、ラリー】トランプ大統領「愛国者たちよ、戦う準備をしろ。今年、我々が上下院を取り戻すのだ。そして2024年、あの美しいホワイトハウスを取り戻すのだ!」

政治

2024年、トランプ:「そして今、私たちは再び出馬しなければならないかもしれない!」

私は2回出馬した。2回勝ったんだ。そして2回目は1回目よりずっと良い成績を収め、1200万票も多く獲得した。そして今、私たちは再び出馬しなければならないかもしれない。

45トランプ大統領「上下院を取り戻し、2024にあの美しいホワイトハウスを取り戻す」

今日ここにいるすべての愛国者に、働く準備と戦う準備をするようお願いする。

勝つための準備をしてくれ。我々は、かつてないほど勝つつもりだ。今年は我々が下院を取り戻す年だ。上院を取り戻し、アメリカを取り戻す。そして2024年、あの美しいホワイトハウスを取り戻すのだ。

参考記事

【動画あり】カマラ・ハリスはウクライナ難民について聞かれると、ぎこちなく、下品に笑い出す/質問に答えらえず笑ってごまかし、ずる賢く、ポーランド大統領に答えさせる
状況 登壇していたのはカマラハリスとポーランドのドゥダ大統領。質問はカマラ・ハリスが答えても、ドゥダ大統領が答えても構わない内容。 最初カマラ・ハリスは、「OK」と答えるそぶりをしたので、ドゥダ大...続きを読む
【動画あり】怒ったバイデンは「こんなことにはうんざりだ」と叫び、インフレを非難する人たちに怒りをぶつける/しかし、現実はバイデンに事実を突きつける「お前のせいだ!」
怒ったバイデンは、「こんなことにはうんざりだ」と叫び、インフレを非難する人たちに怒りをぶつける。 MAR 12, 2022 怒った老人が叫んでいるのが見えますか?あれはアメリカ大統領だ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました