社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】フジテレビ、橋下氏が不利な状況になると「一旦CM」に/司会が、松川るい氏の反論に話しを被せ、CMに入る音楽を流す/ネットの声「あいかわらずひどい番組」「またアイコンタクト?」

政治

橋下氏「中国に譲歩すべき」宮家邦彦氏、松川氏「どうしてやめなきゃいけないのか?」(ピーチ太郎2ndさんのツイート)

橋下徹氏「政治的駆け引きをやらずに、いきなり制裁だといって中国がまたロシアについて、ウクライナが犠牲になる。なんでこんなに政治ができないか不思議でならない」

宮家邦彦氏「いきなり制裁などしていない。ずっと前からアメリカは中国に言っている、去年から。それにも関わらず、中国がなんとか漁夫の利を得ようとする動きをするから、こういう事になる」

橋下徹氏「言っていると言っても、何か譲歩する部分を出していないじゃないか。西側が。貿易戦争を一回」

宮家邦彦氏、松川るい氏「誰が!?どうして貿易戦争をやめなきゃいけないのか」

橋下徹氏「貿易戦争でなくても何かしら妥協で引き寄せる必要がある」

宮家邦彦氏「やれば報いがある。やらなければ関係改善に向かうかもしれない。

松川るい氏「橋下さんがおっしゃってるのは、何もしないのに・・」

(CMに入る音楽とMCが話しを被せて松川氏の声を消す)

スポンサーリンク


ネットの声

ただただ呆れる。なんで中国に譲歩するのか。

なぜコマーシャルに入る? スポンサーも同じ考えなのか?

不利になるとCM突入は何度も見てる。

高市さんと櫻井さんに散々論破されたのにまたこれを言い出すということは、何がなんでも言い続けるという強い意志を感じる。

皆さんよくこんな不快な番組を見る事が出来ますね。 私は見るに耐えない。

これはこの男の意見なのか?そうは思えない。何かあると思う。

そろそろ橋下さんの何かしらの妥協案を伺いたいもの

スポンサーリンク


高市さんが「中国に対して何の譲歩か」と言っていたがまったくその通り。なのにまたこれを持ち出した。

まだ何かしらの考えが浮かばないのかな。毎週同じこと言うんだけど、台本通りなのかな。

橋下徹が目線を反らしてますね で番組は一旦CMへ

アイコンタクト?そう見えたけど。

ここまでくるとフジテレビに何らかの意図を感じるね。

ひどい番組だな。これ公共の電波で流す内容ではない。総務省は一旦、停波すべきだ!

橋下氏が不利になると、一旦CMです。笑

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「ハンターのラップトップを報道しないお前たちメディアも犯罪者だ!」/大統領選直前にNYPがスクープしたが、大手メディアはガン無視、ビッグテックは検閲さえした
ワシントン・エグザミナー、チーフ政治特派員、バイロン・ヨーク氏 ニューヨーク・ポスト(10/14/20) のハンター・バイデンのラップトップのオリジナル記事です。 ツイッターやフェイスブックで...続きを読む
【動画あり】ジョーは春休み!/ボ◯老人バイデンは記者の質問を無視し、ロシアのウクライナ侵略が激化する中、またしても週末、休暇を取るためデラウェアに出発/記者からは罵声
春休み!?ジョー・バイデン、欧州旅行前にビーチへ緊急脱出 バイデン大統領は、中国の習主席との会談について記者からの質問を拒否し、週末にデラウェアのレホボト・ビーチに出かけている。 ジョー・バイ...続きを読む
45thトランプ大統領、ミシガン州でラリーを開催/4月2日午後7時にミシガン州デトロイトで、司法長官候補デペルノ、国務長官候補カラモ等の公認候補を支援する
ドナルド・J・トランプ大統領、ミシガン州でセーブ・アメリカ集会を開催へ 2022年3月18日 ドナルド・トランプ前大統領は、4月2日にミシガン州デトロイト郊外で集会を開催する予定だと発表した。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました