社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリスの奇妙のスピーチ/「時間の経過の意味、ですね。時間の経過の意味。そう考えると、時間の経過には大きな意義がある…それほど大きな意義があるのです」

政治

カマラ・ハリスの奇妙のスピーチ

時間の経過の意味、ですね。時間の経過の意味。そう考えると、時間の経過には大きな意義がある…それほど大きな意義があるのです。

「知事と私とでここの図書館を見学しながら、時間の経過の意義について話していたんです。そう考えると、電線を敷設するために何をしなければならないかという点で、時間の経過には大きな意義があります。子どもたちの1日を考えるとき、時間の経過には大きな意味があるのです」

ルイジアナ州の高速インターネットを売り込む奇妙なスピーチで、カマラ・ハリスは「時間の経過の意義」について4回続けて語る。

2022年3月21日

カマラ・ハリスは、月曜日のルイジアナ州でのブロードバンド拡大に関する発言で、30秒足らずの間に4回も「時間の経過の意義」を口にした。

「ここでみんなで図書館巡りをして、時間の経過の意義について話していました。そうでしょう?「時間の経過の意義」彼女は言った。

「私たちが何をしなければならないかという点で、間の経過には大きな意義がある…。そして、子供たちの人生の1日を考えるとき、時間の経過には大きな意味があるのです」

共和党のジョージア州議員オースティン・スコットは、「バイデンは本当に彼女の許可を得て、他の誰かを国境警備の担当にするべきだ」とツイートした。何もできないまま時間が経過しすぎている」とツイート(dailymail)

参考記事

【動画あり】バイデン、記者の「ハンターのラップトップの存在が確認されたが?」との問いにボンヤリと見つめる。そしてホワイトハウスは、バイデンの声と映像を消す/ネット「もはやアメリカは中露や北と同じだ」
バイデンはぼんやりと宙を見つめ、ホワイトハウスは音声をカットする バイデンは、ハンター・バイデンのノートパソコンの存在が確認されたと質問する記者を無表情に見つめ、ホワイトハウスのスタッフが突然音声と...続きを読む
【45thトランプ大統領】「私の完全勝訴だ!」/「トランプ氏と2006年に性的関係を持った」と訴えたポルノ女優との裁判に完全勝訴
リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」 トランプ大統領、全面勝訴 第9巡回控訴裁は、ステファニー・クリフォード(別名:ストーミー・ダニエルズ)の不名誉な弁護士マイケル・アヴェナティが起こした...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました