社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】林外相ゼレンスキー大統領の演説中大あくび/ネットに批判殺到「辞任案件」「習近平だったらあくびしたか?」「恥ずかしい」

政治

林外相、大あくびをカメラに抜かれる(ピーチ太郎2ndさんのツイートより)

ネットの声

百田尚樹「誰や、こんなクズを外務大臣にしたのは!!」

林外務大臣、マスクの下で盛大にあくびしてるとこ、生中継で映ってたね…みっともない。

林外務大臣、あくびしてなかったか?

マスクしててもバレてるゾ。

他国の被侵略国家の大統領が死に物狂いで各国で演説してその中で日本でも演説したのに林外務大臣欠伸してんじゃねえ!

林外務大臣、お粗末あくび。恥晒し!

林外相、あくびすんなよ

スポンサーリンク


ゼレンスキー氏の演説中、岸田首相、眠そう。林芳正、あくび…

国防への危機感…

林芳正外務大臣マスクの下でアクビしたよね??ありえない。ゼレンスキー大統領が日本に感謝と一層の支援をお願いしてる時に。

林外務大臣、あくびはするわ足投げ出して座ってるし、同じ日本人として恥ずかしいわ

林芳正大臣が大きなあくびしてる姿が呆れた。

カメラに抜かれたのも知らず、呑気にあくび全く情け無いー 

かたや命懸けの中で支援を頼んで来ているのに…。しかも外務大臣が。お粗末極まりない!

言いたくはないが林外相、外相という立場で総理の隣の席で目を閉じてあくびをするのはまったくもって

参考記事

動画あり「ハンターはまもなく起訴されるだろう」「NYTが認めたことは、ハンターの弁護士が起訴に対し必死で準備していることを示している」バイデンファミリーの専門家、調査官のシュバイツァー氏がFOXで語る
NYTの "ラップトップ "の認知は、バイデン犯◯家族の弁護士が「ハンターバイデンが起訴されることを懸念している」ことを示している 2022年3月22日 作家で政府説明責任研究所所長のピーター...続きを読む
BIG!動画あり【トランプは正しかった28】トランプ政権元司法長官ビル・バー「バイデンはラップトップが本物だと知っていたし、私もそう思っていた。これは選挙への干渉だ」
ビルバー「ジョー・バイデンはノートパソコンが本物だと知っていた」 「ジョー・バイデンはノートパソコンが本物だと知っていた。ジョー・バイデンが立ち上がって アメリカ国民に嘘をつくことに不安を覚えました...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました