社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】機内で:「トランプのシャツを着ている」と隣の男性に嫌がらせをした婦人がどうなったか、見てみますか?

事件

若い男がトランプのシャツを着ているからと、女が嫌がらせをしている。彼女はポートランド出身

スポンサーリンク


男性「彼女は私を名指しで呼び、暴行を加えてきた。この席に座ってお祝いをするために来たと、そう言っただけで」

女性職員「何か問題でも?

女「ありますよ、誰かと席を代わってもらいたいのです

女性職員「いいえ、誰か連れてきますよ。あなたにそんな権利はないでしょう!?誰かを呼んできて話をすることにします」

女は男性に「あなたは道徳的に優位な立場にいるふりをする。その人は気候変動を「信じて」いない。重力を信じるか?重力が単なる理論であることを知っているか?」

男性職員「失礼ですが、奥様。荷物を持って一緒に来てください

女「どこに?

男性職員「この飛行機から降りていただきます

女「なんですって?

スポンサーリンク


男性職員「今すぐ飛行機を降りてください。持ち物を持って、一緒に来てください

女「いいえ嫌です、お金を払って座ってるんです。彼が私の場所にいるんです

男性職員「2つの方法があります。あなたの持ち物を取って、私と一緒に来るか、または、飛行機から連れ出すかです。規則に従ってください」

女「もう帰ります義理の母、彼の母が死にました。そこにいなければならないのです

男性職員「とても残念です」

女「もう帰ります。この飛行機から降りることはできないわ

(その女性の隣に座っているのは、彼女のご主人です)

女「わかった、黙っておくわ

男性職員「残念ですが、許せません

スポンサーリンク


(残念ながら、その女性は飛行機から降りるように要求されました)

男性職員「機長の判断です。もう遅すぎました

女「私は今夜、ポートランドに行き、故郷に帰ります。義理の母の葬儀に出席するためです

男性職員「残念ながら、この飛行機では行けません。他の飛行機に変更することができます。他を当たってみてください。でも、この飛行機には乗せられません

女「夫は母を亡くしたんです。敬意を払いなさい

男性職員「本当に申し訳ありません」

女の夫「もし彼女が席を変わって静かにしてくれたらどう?どうなるんだ?

スポンサーリンク


男性職員「この時点で機長はすでに決断していたので…そして、それはもはや…

女の夫「落ち着いたら、また機長に聞いてみてください。それでいいですか?

女「夫は母を亡くしたんです。敬意を払いなさい!

女の夫「私たちが席を替わったら、彼女は静かになるから」

(オーマイガー、この人、飛行機から放り出される。警察が来て、彼女は従わざるを得なくなりました)

女「恥を知れ、恥を知れ

乗客「奥さん、私たちはあなたを待っているんですよ」

(観客は歓声を上げ、彼女は去っていった)

USA! USA!トランプ支持者は安堵した。

参考記事

【トランプ大統領声明】民主党は2020大統領選で、大規模かつ圧倒的な不◯を行った。共和党はタフで賢くなり、彼らに世紀の犯罪を起こさせないようにしなければならない!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({})...続きを読む
【動画あり】ゲイツ議員はFBIを追及する「ハンターのパソコンはどこにある!」「ハンターからラップトップを預かった修理店はFBIに渡した。サイバーセキュリティ副長官のあなたが知らないわけはない!」
マット・ゲイツ議員はFBIを追及する 議員 ゲッツ「で、どこにあるんだ? - ノートパソコンです」 FBIのフォアダラス「ラップトップの話をしに来たのではありません。FBIのサイバー計画につい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました