社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領の友人、イーロン・マスクがツイッターの取締役に就任!/マスク氏は先般ツイッターの株を9%取得し、筆頭株主になっていた

事件

【速報】イーロンマスクツイッターのCEOに

イーロン・マスクがツイッターの取締役に就任

ツイッター社はイーロン・マスク氏を取締役に任命する

証券取引委員会への提出書類によると、ツイッターはテスラのCEOであるイーロン・マスクを取締役に任命するとのこと。マスク氏は2024年までクラスII取締役を務める予定です。これは、買収対策として利用できるタイプの役職である。

“当社は、マスク氏を当社の取締役会(「取締役会」)に任命し、当社の2024年の年次株主総会で任期が満了するクラスII取締役を務める “と、申請書には書かれている。

“マスク氏が取締役を務めている間およびその後90日間、マスク氏は単独またはグループの一員として、デリバティブ証券、スワップ、またはヘッジ取引による経済的エクスポージャーを含め、その時点で当社の発行済普通株式の14.9%を超える実質的所有者とならない。”とある。

マスク氏は、プラットフォーム上の言論の自由についての彼の苦情にもかかわらず、SEC提出書類を通じて、ツイッターの9.2%の株式を購入したことを発表していた。(msn)

パラグ・アグラワルCEOのツイート

この度、イーロン・マスクを役員に任命することになりました。ここ数週間のイーロンとの会話を通じて、彼が私たちの取締役会に大きな価値をもたらしてくれることが明らかになりました。

彼は、サービスに対する熱烈な信奉者であると同時に強烈な批判者でもあります。これこそ、私たちがツイッターで、そして役員会で、長期的に強くなるために必要なことなのです。イーロンを歓迎します。

トランプ大統領「イーロン・マスクは尊敬する私の友人だ」(サウスカロライナラリー)

ドナルド・トランプ大統領 「イーロンマスクは私が好きで尊敬している男だ。私の友人だ」

「イーロン・マスクは私が好きで尊敬している男だ……私の友人だ。彼は電気自動車の会社を経営しているが、石油とガスの生産を増やすことを呼びかけているが、バイデンはAOCに立ち向かう意志がないのでやらないだろう」

参考記事

【動画あり】上海ロックダウンの悲惨:反抗する者は蹴られる/「このままでは中国政府に殺される」PCR検査に長蛇の列。極端な食料不足でデモ。脱出しようとすると殴打され、頭を刈り上げられる
「このままでは中国政府に殺される」自宅に軟禁された上海市民2600万人のSNSには書けない叫び 西部に住む独身の男性は「ロックダウンの発表後、急いでスーパーに行ったのですが、商品があまりにも少なくて...続きを読む
動画あり:左派のダブスタ/ワシントンDCの学校で子供たちがマスクを強制される中、カマラ・ハリスがノーマスクで大批判を浴びる
カマラ・ハリスはノーマスク 2022年4月5日 ワシントンDCの学校で子供たちが顔を覆うものを強制される中、副大統領と学校長がノーマスクになっている衝撃的な画像。 カマラ・ハリス副大統領...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました