社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:左派のダブスタ/ワシントンDCの学校で子供たちがマスクを強制される中、カマラ・ハリスがノーマスクで大批判を浴びる

コロナ

カマラ・ハリスはノーマスク

2022年4月5日

ワシントンDCの学校で子供たちが顔を覆うものを強制される中、副大統領と学校長がノーマスクになっている衝撃的な画像。

カマラ・ハリス副大統領がワシントンD.C.の学校を訪問した際、生徒たちがまだパンデミック時代のフェイスカバーを着用している中、マスクなしで訪問したのだ。

共和党のテキサス州選出のテッド・クルーズ上院議員はツイッターで、ネヴィル・トーマス小学校を訪問した際の映像とともに、「あなたには規則があるが、私にはない」と投稿した。

スポンサーリンク


アリゾナ州の共和党員アンディ・ビッグス下院議員は、DailyMail.comに声明を送り、「米国副大統領が、完全にマスクをした子供たちを横目にステージで誇示するのは忌まわしいことだ』と述べている。

「バイデン=ハリス政権に、子どもを含むすべてのアメリカ人を永遠にマスクで覆い続ける能力があれば、そうするだろう。アメリカ人とその子供にマスクをつけ続けることは、科学に則っていない」と、ビッグスは付け加えた。

共和党全国委員会迅速対応責任者のトミー・ピゴスト氏はこうつぶやいた。「民主党の反科学的ディストピアでは、マスクをつける必要がないのはカマラ・ハリスだけだ

副大統領が教育や学校のインフラ整備に向けた政権の躍進について発言するために現れたとき、彼女の後ろのステージには学生が座っていたが、全員マスクをしていた。(dailymail

これが民主党の望む未来だ

カマラ・ハリスはマスクなしでステージに上がり、一方、後ろの子供たちは全員マスクをしている。

これが民主党の望む未来だ。

テッド・クルーズ「カマラ・ハリス:あなたのためのルールですが、私のためではありません」

ワシントンDCのトーマス小学校で、マスクをつけた子供たちとマスクレスでポーズをとるカマラ・ハリス。

カマラ・ハリスはマスクを外して表彰台に向かって歩く。彼女の後ろのすべての子供はマスクをつけている。

民主党NY市長もノーマスクのダブスタ

ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は本日、「市は2歳から4歳の子供にマスクの着用を継続するよう義務付けます」 その間、ここで彼はマスクレスのパーティーにいます

参考記事

トランプ氏、トランスジェンダー政策でバイデン政権を非難/「過激なジェンダーイデオロギーで、科学に対する戦争、子供に対する戦争、女性に対する戦争を仕掛けている」
トランプ氏、トランスジェンダー政策でバイデン政権を非難 2022年4月3日 ドナルド・トランプ前大統領は、土曜日にミシガン州で行われた集会で、バイデン政権がトランスジェンダーの未成年者に対する...続きを読む
公明山口氏「防衛費だけ突出 妥当ではない」/ネットは怒りの声殺到「連立解消!」「あの国がそう言えと?」「某国の回し者?」
公明 山口代表「防衛費だけ突出 妥当ではない」慎重な姿勢示す 2022年4月4日 18時41分 安全保障政策をめぐり自民党内で防衛費の増額の必要性を訴える声が出ていることについて、公明党の山口...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました