社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「ゼロコロナ」による数週間の封鎖で、上海市民は飢え、最悪の事態も/夜のマンションからは「私たちは餓死している」「私たちは長い間食べていない」「私たちは本当に飢えている」

コロナ

上海のコロナ新規感染、2万6000人超と最多更新-広州市は学校閉鎖

2022年4月11日

上海市、2500万人の住民対象にロックダウンでも感染急拡大続く
広州市は先週後半に見つかった感染が氷山の一角である恐れと警鐘

中国・上海市では、新型コロナウイルス新規感染者が10日に無症状を含めて2万6087人に上り、過去最多を再び更新した。約2500万人の住民を対象にロックダウン(都市封鎖)を講じても感染急拡大が続いている。

上海では先月28日に東部からロックダウンに入り、今月1日からは西部も封鎖されている。食料不足や医療の受けにくさから市民の不満は強まっているが、こうした制限措置の具体的な解除時期は示されていない。

一方、広東省広州市の当局は先週後半に見つかった20件の感染が氷山の一角である可能性があり、オミクロン株が人口密集地で既に広がっている公算が大きいと警鐘を鳴らした。(bloomberg)

「ゼロコロナ」による数週間の封鎖で、中国市民が飢え、バルコニーから飛び降りている

2022年4月10日

共産主義の中国が、2年以上前に製造されたパンデミックが始まって以来、国内で最も過酷な「安全」規制を復活させ、「ゼロ・コビット」政策の実施を始めた後、中国国民は、多くの人が自殺するほど食糧やその他の基本的必需品に絶望しています。

中国の金融都市、上海は3月28日から8日間の封鎖を発表していたが、その後、無期限の市中隔離を実施した。

家に閉じ込められた人々は、数週間の監禁の後、食べ物を求めて必死になっています。

中国の住民たちが、アパートの窓から飢餓について叫んでいる映像がソーシャルメディアに出回っている。

「私たちは餓死しそうです」と女性が叫んでいるのが聞こえます。

「私たちは長い間、何も食べていない」と男性が叫んでいる。

別のマンションの住人が、ベランダにある食料がむき出しの冷蔵庫を披露する。

同センターがまとめた調査によると、中国の自殺指数は3月11日から18日までの7日間、1日あたり4.03人の死亡を記録し、人口100万人あたり11〜12人の自殺者が発生し、危機レベルのマークである3.56人を超えたと、Independentが報じている。(thegatewaypundit)

上海の九亭地区で、食料の配達を求める人々の抗議デモの後、銃声が聞こえた。

Chinaへようこそ。誰もが平等です!中共病毒隔離センター、1人あたり1箱。勇敢な新しい世界

餓死の恐怖に叫ぶ人々

中国では、上海全体主義の封鎖のある住宅地の苦しんでいる地元の人々が、「私たちは餓死している」「私たちは長い間食べていなかった」「私たちは本当に飢えて死んでいる」と恐怖で叫んだ

私の冷蔵庫は空です。

悲劇! 中共天津市のカップルは、COVID19のロックダウン中に飛び降りることを選択した

7日連続の封鎖で高層マンションから悲鳴が上がる

上海 の住人たち。ナレーターは「大きな問題が起きる」と心配する。(上海の方言で、人々はこれ以上耐えられないと予測し、悲劇を暗示している)

飛び降りる者が続出

ようこそ中国へ/人は殴られる

参考記事

【動画あり】アンティファがフランス各地で暴力行為/仏大統領選でマクロンとルペンの両氏が決選投票へ進んだことへの不満で
仏大統領選 現職マクロン、極右ルペンが決選投票へ 2017年前回に続く対決 2022/4/11 【パリ=三井美奈】フランス大統領選の第1回投票は10日、投開票された。国営テレビが報じた予測によ...続きを読む
【速報!】イーロン・マスク氏はツイッターの取締役会に参加せず/CEOが発表「イーロンは我々の最大の株主であり、我々は彼の意見を受け入れることに変わりない」と述べた
イーロンマスクはツイッターの取締役会に参加せず テスラのCEOのイーロンマスクはツイッターの取締役会に参加しなくなった、とソーシャルメディア会社のCEOは日曜日遅くに発表した。 「イーロンは私たちの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました