社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「コロナの義務はすベて終了させる。ワクチン未接種者を解雇させない!」「バイデンは、今何が起こっているかさえ分からない!」

政治

トランプ大統領「コロナの義務はすベて終了させる。ワクチン未接種者を解雇させない」

我々が新しい共和党の多数派と一緒に行う最初のことの一つは、彼らがまだ信じているコロナの義務付けを終了することだ。

そして我々は、雇用者が個人の健康上の決定を妨害したり、ワクチンをうっていない従業員を解雇することを違法とする法案を成立させるつもりだ。

45thトランプ大統領:「私たちは人々が合法的に私たちの国に来てほしいのだ!」

45thトランプ大統領「我々の子供たちは洗脳され、何が起こっているかさえわからない大統領に屈辱を味わっている」

トランプ大統領 「我々の子供たちは洗脳され、我々の価値観は冒涜され、我々の遺産は抹消され、我々の国は、一体何が起こっているのか分からない大統領によって屈辱を味わっている!」

【動画あり】ノースカロライナ、ラリー/トランプ大統領「私の再出馬を望む方はいるかい?」に観客は咆哮し、We Love Trump!の大合唱!
ノースカロライナ州で、トランプ氏が2024年に出馬すべきかどうかを尋ねると、群衆は咆哮する 私の再出馬を望む方はいるかい? 実は、私は2回出馬した。2回勝ったの。 1回目より2回目の方がずっと...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターの本社をホームレスシェルターに改築しようか?どうせ誰も来ないんだから」とツイート/結果は?
イーロン・マスク氏 ツイッターのサンフランシスコ本社をホームレスシェルターに改築しようか、どうせ誰も来ないから Twitter(ツイッター):アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフラン...続きを読む
コロナ「2類相当→5類」 岸田氏、参院選後に見直す考え/ネット「参院選後?何ですぐじゃないの」「遅きに失した。しかも参院選後・・」「検討で終わらる」
【独自】コロナ「2類相当→5類」指定に見直しへ、岸田首相が決断 2022.4.9 岸田首相が新型コロナウイルスの感染法上の位置づけを見直す方向に入ったことがイトモス研究所の取材で分かった。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました