社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「イーロン・マスクが困難に直面したとき、私は彼を助けた。彼はとても良い人だと思う。彼は大金を払ったのだから、うまくいくことを願っている」

事件

トランプ大統領は、イーロン・マスク氏について次のように語っている

「私は彼が好きだ。彼が困難に直面したとき、私は彼を助けた。彼はとても良い人だと思う。彼は大金を払ったのだから、うまくいくことを願っている」

45thトランプ大統領「私は真実という名の正義の名を持っています。それはTruths Socialと呼ばれています。

ところで、これは非常にうまくいっています。ナンバーワンアプリというのを見たことがあるかどうかわかりませんが。?信じられますか、ナンバーワンだ。TikTokはツイッターで3位か4位のアプリだ」

インタビュアー「ところでイーロン・マスクへの助言は?」

45thトランプ大統領私は彼が好きです。彼が困難に直面したとき、私は彼を助けた。彼はとても良い人だと思う。彼は大金を払ったのだから、うまくいくといい」

それは本当に直接的に競争であり、我々はその中でフェイスブックとも競合している。

しかし、私たちはツイッターの先を見据えていて、あるシステムを持っています。

これは非常に現代的で非常に更新されたシステムです。写真を見ても、プリントを見ても、より良く見えるんです。Truths Socialは、本当に素晴らしいものだ。Appleのアプリで1位になったというのは、かなりすごいことだと思います。

参考記事

イーロン・マスク氏「ソロスとヒラリーが支援する組織に資金を提供している人たちは、組織が何をしているのか理解しているのか」/ソロス、ヒラリーの支援団体がツイッターボイコットを仕掛けたことに対し
イーロン・マスク、ソロスとクリントン工作員が支援する組織からのツイッターボイコット呼びかけに疑問を呈す イーロン・マスク氏は、ソーシャルメディア大手ツイッターの買収を完了した場合、広告主に対...続きを読む
【ヒラリー文書公開の可能性】連邦判事は、ヒラリー陣営などが保護を申し立てていた文書を見直すようダーラムの申し立てを認めた/文書は最終的に一般に公開される可能性
連邦判事は、クリントン陣営などが特権で保護されていると主張していた文書を見直すようダーラムからの申し立てを認めた ジョン・ダーラム特別検察官、クリントン元弁護士に対する訴訟で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました