社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】松本人志氏「岸田さんは、マスクを今取るのは現実的じゃない、2類から5類にするのは現実的じゃないと言うが、あの言葉の前に「参院選までは」って言いたい」

covid19(コロナ)

松本人志氏「マスクしてと、グリーン車でアナウンスが流れるが3、4人しかいない。不自然」

松本人志氏「グリーン車なんて3、4人でバラバラで座っているのに、マスクしてくれと。外国の人から見たらおかしな光景だ」

モト冬木氏「最初の頃は正体が知れなかったけど、ここまでくるともう自分の判断に任せていい。」

松本人志氏「岸田さんすぐ現実的じゃないって言うじゃないですか。マスクを今取るのは現実的じゃない、2類から5類にするのは現実的じゃないと。あの前の言葉としては、参院選まではって言いたいんですよ。言ったらいい」

ネットの声

やる事全てその目的の為に利用、調整してるのかと思ってしまいます。だから「検討中」って言葉を多用するし便利なのでは?

そのとおり。海外でマスク外すのが、その証拠だ。

松本人志さん、コロナでは本当にど正論を言う。

松本人志氏は岸田よりかは総理向いてるかもね。

ポンコツ岸田には本当に引退してもらいたい。自分で決められない。なんでもかんでも検討検討。

キシダにソーリをさせていることが現実的でない。

そんな岸田を支持する層って何だろう?

選挙対策のために小さい子にまでマスクなんて…おかしい。マスクを政治利用するな!って言いたい。

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました