社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】リズ・ハリントン氏「違法な投票の売買は非常に深く広範囲に及んでおり、数十億の強力な基盤が関与している」(The epoch times)

政治

リズ・ハリントン氏

グレッグ・フィリップスは、違法な投票の売買は非常に深く広範囲に及んでおり、背後にある数十億の強力な基盤が関与していると述べている。「映画のように目を見張るものがありますが、私たちはもっと多くのことを知っています…これは本当に始まりにすぎません。」

グレッグ・アレン・フィリップス(1960年10月13日生まれ):ミシシッピー州福祉局の元局長で、ドナルド・トランプ米大統領が引用した、2016年の選挙で300万から500万の非市民が投票したと主張するツイートの著者。 フィリップスはディネシュ・ドスーザのドキュメンタリー「2000Mules」に出演し、40年の選挙保全と調査の経験があると主張している。彼はテキサスに拠点を置くTrueTheVoteとプロジェクトで提携していた。

トゥルー・ザ・ヴォートが特定した投票箱の工作員(運び屋)の10%は、2020年の暴力的暴動にも参加している。

これは偶然の一致ではありません。

インタビュアー「評価されたデータとあなたのデータの重なり具合はどうでしたか?

フィリップス約10%、アトランタではもう少し高い地域もありましたが、どの場合も10%以上でした。

インタビュアー「このインタビューを自宅で見ている人たちは 理解していると思いますが つまり、あなたが投票斡旋業者と認定した人たちの10%以上がアクティブデータベースに登録されたのです。これは、アメリカで行われる典型的な武装集団であるアンティファの集会に何らかの形で参加した人たちのデータベースですね?」

フィリップスはい、でも、はっきりさせておきます。私たちはまた、それを証明することができます。私たちのデータでそれを証明することも可能です。このように、ターゲットとなるデバイスが見つかれば、暴動が起こるか、あるいはそのような事態になるのはあっという間です」

2000Mules(2000人の工作員)

参考記事

動画あり:『2000 Mules』の製作者、ドスーザ氏「少なくとも40万票の不◯投票がある- トランプは2020選挙に勝◯したのだ」/PAラリー
ディネッシュ・ドスーザ、ペンシルベニア州のセーブ・アメリカ・ラリーでスピーチ。 "この映画では、少なくとも40万票の不◯投票があることを示す - トランプは2020年の選挙に勝った" 2022...続きを読む
岸田氏、韓国から「おもいっきり顔に泥」/林外相が尹大統領就任式に親書を携え訪韓中に、韓国が竹島のEEZ内で海洋調査/ネット「間抜け」「だから行くなと言ったろ!」
佐藤氏のツイート 自民・佐藤氏「首相の顔におもいっきり泥」、韓国の竹島海洋調査 2022/5/17 自民党の佐藤正久外交部会長は17日午前の党会合で、韓国が不法占拠す...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました