社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ペンシルバニアの予備選でも郵便投票などで混乱が起きている!」/PA州上院予備選挙はトランプ大統領支持候補が僅差でリードも、大接戦で再集計の可能性

政治

トランプ大統領「ペンシルバニアの予備選でも誤投票が起こっている可能性」Truth Social

「想像できるか?ペンシルバニア州の予備選挙はほぼ5日前に終わり、偽物の可能性のある早期投票やその他の郵便投票は何週間も続いていて、何が起こっているのか、いつ全てが終わるのか、まだ分からない状態だ

フランスは、彼らの選挙の日に何百万もの紙の投票用紙を数えた、問題なく!

国境が開かれ、不正な選挙が行われ、インフレが蔓延し、エネルギーが不足しているこの国は、まさに第三世界になっているのです。私たちはベネズエラの大規模バージョンになりつつある!!!」

ペンシルバニア予備選ではトランプ氏が支持している候補がリード

ドナルド・トランプ前大統領は、これまでの予備選の支持について85勝3敗という記録を誇っており、ペンシルベニア州のメフメット・オズ候補が再集計に向かうレースでリードしているが、土曜日には多数の下院共和党予備選候補に支持を表明している。

ペンシルベニア州上院予備選挙は大接戦

今回のペンシルベニア州上院予備選挙では、ホームグラウンドの優位性がほとんどなかったと言われるが、それは間違いだ。オズはニュージャージー州との国境沿いのすべての郡で挽回しており、マコーミックに対して不当な優位に立っている。ペンシルバニアがコネチカットと接していたらマコーミックが勝っていただろう。

大接戦で再集計の可能性も

ペンシルバニア州の上院の空席のための共和党の予備選挙は、あまりにも接近しており、メフメット・オズとデビッド・マコーミックの間の勝者を決定するために、州全体の再集計に向かう可能性がある。

参考記事

バイデン政権の支持率最低 記録的なインフレ懸念/先月から6ポイント下落。就任した直後は61%だった(テレ朝)/ネット「軍事ダメ、経済ダメ、外交ダメ、国境ダメ、犯罪ダメ、環境ダメ」
バイデン政権の支持率最低 記録的なインフレに懸念 5/21(土) アメリカで記録的なインフレが続くなか、バイデン政権の支持率が39%まで下がり、これまでで最も低い数字となりました。 AP通信に...続きを読む
NEW!【動画あり】バイデン訪韓で「やらかす」。演説の最後に大失言。尹大統領を「文在寅大統領」と呼ぶ/「では、ムン大統領、皆さん、ありがとうございました!」
【米大統領訪韓】バイデン大統領、演説の最後に失言 2022.05.21 韓米首脳会談のため訪韓したバイデン米大統領が、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領を「文在寅(ムン・ジェイン)大統領」と呼ぶ失...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました