社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領、トランプ氏の弾劾に賛成したリズ・チェイニーに「お前はクビだ!出ていけ」「RINOのリズはペロシの飼い犬だ!」WY州ラリー

政治

今夜のワイオミング州でのトランプ大統領の演説の主な抜粋

2022年5月28日

ワイオミング州は保守的な戦士を選んだと思ったが、その代わりにペロシの愛玩犬とCNNとMSDNCのための人間サウンドバイトマシーンを手に入れたのだ。

リズ・チェイニーは共和党の有権者を軽蔑している。ワイオミング州は、あなた方とあなた方の価値観を支持する議員に値するのであって、あなた方を貶め、可能な限り悪意ある方法で大統領を追いかけ、無限の、無意味な戦争を好む議員に時間を費やす必要はないのである。

チェイニー家は熱心なグローバル主義者で、何十年も新たな紛争に我々を巻き込み、世界中でアメリカの血を流し、アメリカの財を費やしてきた。

リズ・チェイニーはシリアからの軍帰還に反対したんだ。そして今、彼女はロシアとの戦争に参加しようとするパレードの先頭にいるのだ。彼女はワシントン沼の顔であり、クリントン家、ブッシュ家、オバマ家、ビデンズ家、そして全ての病んだ政治体制による同じ失敗した外交政策である。(thegatewaypundit)

「ペロシの愛玩犬」WY州キャスパーの集会でトランプチームがリズ・チェイニーとジョージ・ブッシュのミームを大スクリーンに映し出す

2022年5月28日

トランプ・チームは土曜日のワイオミング州キャスパーの集会で、リズ・チェイニーとジョージ・ブッシュのミームを大スクリーンに映し出した。

そしてトランプ大統領は、リズ・チェニーは自分の票が嫌いなペロシの愛玩犬だとレッテルを貼った。

"A Lapdog for Pelosi" - Trump Team Flashes Liz Cheney-George Bush Meme on Big Screen at Casper, Wyoming Rally | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Why we love Trump… The Trump Team flashed a Liz Cheney-George Bush Meme on the big screen at his Casper, Wyoming rally on Saturday.

トランプ大統領、ワイオミング州で演説 「ワイオミング州の人々は彼女に “リズ・お前はクビだ “と言うだろう。

ワイオミング州の共和党が大好きだ。そしてここにはフランクがいる。今から2ヶ月後には、ワイオミングの人々は彼女に言うだろう「リズ、お前はクビだ、ここから出て行けと」

参考記事

【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。彼らが与えた被害についてだ。」
「この国は彼らのものではなく、この国はあなたのものだ」 「たとえ腐敗した過激派がどんなに大きくても、どんなに強力でも、この国が彼らのものでないことを決して忘れてはならない。この国はあなたのも...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました