社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ弾劾に賛成したリズ・チェイニー、とうとう共和党から除名される/地元ワイオミング州の共和党は、チェイニー議員を党員として認めないことを決議/「チェイニーは共和党の利益を無視して、民主党のペロシと手を組んだ!」

事件
スポンサーリンク

ワイオミング州の共和党は土曜日に、リズ・チェイニー議員(共和党)を党員として認めないことを決議した。

スポンサーリンク

速報:ワイオミング州の共和党は、リズ・チェイニーを共和党員として認めないことを決議し、彼女がペロシに「忠誠を誓った」と述べた。

2021年11月15日

ワイオミング州のGOPは、土曜日の時点でリズ・チェイニー議員を共和党として認めないことを決議し、決議書の中で彼女が民主党や極左活動家と公然と協力していることを非難し、彼女が “ワイオミング州の共和党員の利益、ニーズ、期待を無視して、自分の個人的な利益に貢献することに集中している “と指摘した。

以前、問責決議で述べたように、リズ・チェイニー議員は「大罪や軽罪の定量化できる証拠がないのに弾劾に賛成票を投じた」と決議は述べている。

「リズ・チェイニー代議士は、個人的な政治課題を推進するために、下院共和党会議に大規模な混乱と混乱と分裂を引き起こしただけでなく、ワイオミング州の共和党員の利益、ニーズ、期待を無視して、自分の個人的な利益を図る手段として、民主党のペロシ下院議長と進んで、喜んで、精力的に協力し、誇りを持って忠誠を誓った」と決議は続けた。

弾劾に賛成した共和党議員10人のち、2022中間選挙に出馬できない議員はチェイニーで3人目👇

スポンサーリンク


同党は2月にチェイニー氏が、ドナルド・トランプ前大統領がすでに退任した後に、失敗した罪で弾劾することに投票したことから、チェイニー氏の問責決議を行ったことがある。

フォックスニュースの司会者であるタッカー・カールソンは、チェイニーが彼のテレビ番組の放送中止を求めた後、チェイニーを「嘘つき」「臆病者」と非難した。

カールソン氏は、昨夜放送された「タッカー・カールソン・トゥナイト」でチェイニー氏に反論した。「リズ・チェイニーによると、この番組は、1月6日に実際に起こったことをあえて報道したために危険だということです」とカールソンは語った。

同番組の司会者は、チェイニー氏を番組に招き、彼女の主張について話し合おうとしたが、彼女はそれを拒否したと説明した。「リズ・チェイニーは単に嘘つきというだけでなく、臆病者でもあることがわかりました」とカールソンは語った。

BREAKING: Wyoming GOP Votes To Stop Recognizing Liz Cheney As A Republican, Says She 'Pledged Allegiance' To Pelosi - National File
"Cheney has ... willingly, happily, and energetically joined forces with and proudly pledged allegiance to Democrat Speaker of the House Pelosi"
スポンサーリンク

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました