社会の話題と反応を発信していくネットメディア

11月3日の選挙の日、2020年の大統領選挙が不◯に行われていることに気づいた日から、バイデンの就任式に行くことに同意することなどなかったのだ。老いぼれマコーネルには何の関係もなかった。彼はおそらく、妻や家族のために中国との取引をするのに忙しかったのだろう!

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年11月16日

11月3日の選挙の日から、2020年の大統領選挙が不◯に行われていることに気づいた日から、ジョー・バイデンの就任式に行くことに同意することなどなかったのだ

この決断は私のものであり、私だけのものだった。壊れかけのカラスの老いぼれ、ミッチ・マコーネルは何の関係もなかった。

ABCフェイクニュースの三流レポーター、ジョナサン・カールによると、マコーネルは「私が行かないように他の人が署名した手紙」を手に入れようとしたが、失敗したという。

スポンサーリンク


そんな話は聞いたことがないし、もし彼が署名してくれていたとしても、私はたぶんその手紙を鼻をつまんで持って行っていたかもしれない。

選挙は不◯に行われ、事実は明らかだが、ミッチ・マコーネルは何もしなかった。彼はおそらく、妻や家族のために中国との取引をするのに忙しかったのだろう!

スポンサーリンク

参考記事

77歳男が、10代女性に「かわいいね」と声かけ上半身触り逮捕/77歳男が、10代女性に「かわいいね」・・/77歳男が、10代女性に・・/77歳男が・・/子曰く、「七十にして心の欲する所に従ひ矩(のり)を踰(こ)えず
「かわいいね」10代女性に声かけ上半身触る…200m先で待ち伏せもう一度 77歳男逮捕"触ってない" 11/16(火) 路上で10代の女性の上半身を触ったとして、77歳の男が逮捕されました。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海...続きを読む
【動画あり】「F ジョー・バイデン ピザ(FJB)」を売る店が大繁盛/ピザ屋のオーナー「多くの人が彼のメッセージに賛同している」「自分に正直に、本当に言いたいことを言える立場でありたい」
"F** Joe Biden "ピザ(FJB)がSolorzano'sで販売されている アメリカ大統領の評価が下がっている中で、ホワイトハウスへの不満を解消しようと考えた企業があります。 フロリダ州のサラソタにあるレストランでは、一...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました