社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】親たちは、ダラスの21歳以上限定のゲイバーに子どもたちを連れてきて、ゲイの男性たちと踊らせる/ネット「控えめに言って異常」

ポリコレ

ダラスの21歳以上限定のゲイバーで、ドラッグクイーンと共演するためにステージに招かれた子どもたち

2022年6月4日

テキサス州ダラスにあるゲイバー、Mr.Missterで週末、ドラッグクイーンが小さな子どもたちのために踊る。

Mr.Missterはゲイ・プライド月間に子供向けのドラッグショーを開催した。

親たちは土曜日にこの21歳以上のゲイバーに子供たちを連れてきて、クイーンたちにお金を投げて応援しました。

また、子どもたちは「キャットウォーク」に招待され、ドラッグクイーンたちと一緒にパフォーマンスを行った。

子供たちは今、聴衆のために椅子取りゲームをしている

ドラッグクイーンは子供のために低姿勢になり、彼らからもお金を取っただけ

ドラッグクイーンに、小さな子供を搾取していることをどう思うかと聞く。

ドラッグクイーン:女装した男性。 特に、派手な衣装や化粧などのショー的な要素を含む扮装をしたホモセクシュアルの男性

参考記事

NEW!死亡数が急増、コロナ以外の要因とみられる。1~3月3.8万人増コロナ感染死の4倍/ネット「とんでもな話が出た!」「厚労省の件もあり、いよいよわかってきた」
国内死亡数が急増、1~3月3.8万人増 コロナ感染死の4倍 2022年6月4日 18:00 1~3月に国内の死亡数が急増したことが厚生労働省の人口動態調査(速報値)で分かった。前年同期に比べ3...続きを読む
【止まらないトランプ人気】45thトランプ大統領が支持した候補者は101勝6敗/「かつてないほどの信じられないような支持率上昇のサイクルだ」:Truth Social
45thトランプ大統領が支持した候補者は101勝(6敗)(Truth Social) 私たちは(私たち全員)、かつてないほどの信じられないような支持率上昇のサイクルを...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました