社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ドゥーシー記者「バイデンは、就任時株式が次々と記録を更新したと自慢していたが、今、株安になり利益はすべて帳消しだ!」KJP報道官「プーチンがー・・」

政治

「バイデンの任期中の利益はすべて帳消しにされた」 – ピーター・ドゥーシーがバイデンの株式市場の主張をリアルタイムでファクトチェック

2022年6月13日

ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官は月曜日、ジョー・バイデン氏のひどい経済状況を擁護することができなかった。

昨年、2021年1月21日、ダウ平均株価(DJI)は0.8%、257.86ポイント急上昇して31,188.38で取引を終え、ジョー・バイデン就任後の初日に史上最高値の終値となった。

2021年12月~2022年1月から今日まで、ダウ平均は6,000ポイント以上急落している。

月曜日のダウは取引開始時に600ポイント以上急落した。

今晩のダウ平均は30,516で終了した。 ダウ平均はこの日、876ポイント下落した。

Foxニュースのレポーターであるピーター・ドゥーシーは、ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官に、バイデン大統領が以前、彼の時代に株式市場が次々と記録を更新したと主張していたことについて質問した。

「バイデン大統領は、かつて、私が見ている間に株式市場が次々と記録を更新したと自慢していた。今はどうなんだ?」ピーター・ドゥーシーは月曜日、カリーヌ・ジャンピエールに尋ねた。

カリーヌ・ジャンピエールは、「株式市場を意味する 」と答えた。

「バイデン大統領の任期中に得た利益はすべて帳消しになった」とドゥーシーは言った。

カリーヌ・ジャン=ピエールは、意味のない話術を繰り返した。「我々は家族がインフレと株式市場を懸念していることは知っている。それは大統領が本当に意識していることだ。

彼女は続けた、「我々は、それがインフレに関連するように、我々は現時点で見ているものを扱っている唯一の国ではない… …プーチンで物価上昇をしたことを世界は知っている。.. 世界的な流行から出てくる、それらのすべての要因を果たしている」

つまり、ジョー・バイデンは、株式市場が記録的な高値をつけたときは自分の手柄にするが、市場が落ち込むとすぐにプーチンのせいにするのだ。わかったか?

"All the Gains from Biden's Time in Office Have Been Wiped Out" - Peter Doocy Fact-Checks Biden's Stock Market Claims in Real Time (VIDEO)
White House Press Secretary Karine Jean-Pierre on Monday couldn’t defend Joe Biden’s abysmal economy. The Dow Jones Industrial Average (DJI) surged 0.8% or 257....続きを読む

バイデンは就任当時株の高騰を自慢していた

ピーター・ドゥーシー「バイデンはかつて私の監視下で株式市場が次々と記録を更新していることを自慢していたが、今はどうなんだ?」

カリーヌ・ジャン=ピエール:「家族がインフレと株式市場を懸念していることはわかっています。」

2022年1月、ジョー・バイデン「株式市場は、私の目の前で、次々と記録を更新している」と自慢していた

株式市場は、前任者がいたときよりも20%ほど高くなっています。私の監視下で次々と記録を更新してきた。

参考記事

小野田氏「5類にすべき。総理は6月に見直したいと言った。子供に学校生活を取り戻す決断を!」岸田氏「えー今は現実的でない。タイミングを見て・・」/ネットは怒りの声
小野田紀美議員「もう5類にすべき」 感染しても影響はない。子供たちはずっと我慢してきた。1、2年は長い。経てば学生生活が終わる。 総理は6月に見直したいと言っていた、あと半年で卒業シーズン。子...続きを読む
【動画あり】小野田議員「日本人を大事にして」「中国人と日本人にひどい乖離。 中国人留学生はバイトしても所得税かからず、日本人はかかる。見直すべき/ネットは賛同の声
小野田紀美議員「日本人留学生を大事にしろ」(Mi2さんのツイートより) 小野田議員「中国人留学生と日本人留学生にひどい乖離がある。 中国人留学生はアルバイトして...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました