社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】もし45thトランプ大統領とバイデンが共同記者会見を開くとしたら、こうなる。

政治

もしバイデンとトランプが共同記者会見を開くとしたら、こんな感じになるかもしれません

バイデン「私が大統領に就任する前、多くの人々が、事態がどうなるかについて、かなり大胆な予測をしていました。その予想のいくつかを覚えていらっしゃるでしょうか」

トランプ「彼らはあなたの銃を奪いに来るだろう。彼らはあなたの仕事を奪い、あなたの自由を奪うためにやってくる。アメリカのエネルギーは嫌われ、ジョー・バイデンはそれをすべて停止させるだろう。彼はそうするつもりなんだ」

バイデン「私が大統領になれば」

トランプ「バイデンはエネルギー業界を一掃するだろう」

バイデン「「もう一つの予言は私のお気に入りです。もし、私が大統領になったら」

トランプ「ガソリン価格は1ガロン5、6、7ドルになる。彼らは美しいゲートの後ろに住んでいる間、犯罪エイリアンの薬物や犯罪であなたのコミュニティを招待する。彼らはあなたの銃を奪おうとする。修正第二条(武器保有権)、彼らはそれを奪いたがっている」

バイデン「それは理解できない」

トランプ「あなたは何兆ドルも費やして、外国の国々を再建し外国で戦争し外国の国境を守った」

バイデン「6ヶ月の間、悲劇と暗黒の予言、私たちの立ち位置はこうです」

トランプ「不況という言葉を使いたいのか、不況という言葉を使いたいのか」

バイデン「毎月、食卓に食べ物を並べるシングルマザーを考えてみてください」

トランプ「あなたはそれが悲しいことだとわかっている」

バイデン「もし、今、あなたの第一の関心がインフレであるなら」

トランプ「我々は30分でそれを止めることができる」

バイデン「私が大統領に就任したとき」

トランプ「彼は外に出てアイスクリームを買いに行った」

バイデン「底辺を見るんだ」

トランプ「私はあなたが非常に良い仕事をしていないと言うだろう。なぜならあなたは今記者からの質問を受け付けないからだ」

参考記事

岸田自民党 コロナ規制の罰則強化 個人・企業への対応も強化/ネットは怒り殺到「自民は中共か!」「罰則は無意味とまだわからんか!」「緊急宣言等の効果検証が先!」
コロナ罰則強化を提言 自民党、司令塔機能も 6/13(月) 自民党は13日、新型コロナウイルス対応の中長期的な課題に関する提言をまとめた。 緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令時に時短・休...続きを読む
小野田氏「5類にすべき。総理は6月に見直したいと言った。子供に学校生活を取り戻す決断を!」岸田氏「えー今は現実的でない。タイミングを見て・・」/ネットは怒りの声
小野田紀美議員「もう5類にすべき」 感染しても影響はない。子供たちはずっと我慢してきた。1、2年は長い。経てば学生生活が終わる。 総理は6月に見直したいと言っていた、あと半年で卒業シーズン。子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました