社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】CNNが悲鳴「最悪だ最悪!」「1974以来で最悪の物価高、1952年以来で最悪の消費者心理」「バイデンは最悪と言われたジミー・カーターよりも数字が悪い!」

政治

CNN バイデンがカーターよりも悪い世論調査を示す

ギャラップ、ABCニュース/IPSOS
大統領就任後の現時点でのインフレ対策に不支持

・ジョー・バイデン (2022):71%
・ジミー・カーター(1978年:66%

インフレへの懸念が高まるインフレは過去40年間で最も速いペースで上昇。

CNN:バイデンは「ジミー・カーターよりも悪いことをしている」

ひどいです。つまり、人々がどう感じるか、もっとひどいということです。今の消費者心理を見るとどうでしょう。

ミシガン大学の測定では1952年以来ずっと最悪の消費者心理です。

2番目に悪い1980年と、3番目に悪い1980年は、インフレでジミー・カーター大統領の任期が終わったのを思い出す必要はないですね。

はっきりしているのは、なぜ消費者の気分が悪いのか、ということです。費者物価指数が、74年以来、中間期で最悪だからです。最悪です。

1980年以来、どの大統領サイクルの中間選挙でもそうでしたから、驚くことではありません。

私はあなたが私がこの時点でカーターと比較する知っている。不支持率を見てみろ。ジョー・バイデンが今インフレを起こしている。

不支持が70%を超えている。カーターは1978年半ばのこの時点でもいなかった。

ジミー・カーターよりも悪いことをやっている。

アメリカ人を苦しめている現状について、彼らは責任を追及しているのです。

参考記事

マスク氏「共和党に投票した。2022に巨大な赤い波が来る!」/テキサス州下院の補欠選挙で共和党候補が当選、40年間民主党が支配してきた議席をひっくり返す
マスク氏「共和党に投票した。巨大な赤い波が来る」 テキサス州第34下院地区の補欠選挙で共和党のメイラ・フローレス氏が当選し、40年間ほぼ切れ目なく民主党が支配してきた議席をひっくり返した。 メ...続きを読む
岸田禍:出産一時金「私の判断で大幅増額」も、大炎上/「少子化の根本理解してない」「保険適用が先」「病院側も値上げするから同じ」「金がなくて結婚できないの!」
岸田総理 出産育児一時金「私の判断で大幅増額」を表明 6/15(水) 岸田総理は、午後6時から始まった記者会見で出産育児一時金を「私の判断で大幅に増額する」と表明しました。 出産育児一時...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました