社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドゥーシー記者のど正論に、ジャンピエールはたじたじ「バイデンは石油会社になぜもっと採掘しろと言わないのか?」ジャンピエール「ロシアがー、備蓄を放出しー・・」

政治

ドゥーシー記者 “なぜ大統領は石油会社に、ここ米国でもっと掘削するよう求めないのか?”

ドゥーシー記者「なぜ大統領は石油会社にここ米国でもっと掘削するよう求めないのか?

ジャンピエール報道官「えと、あの、だから、ちょっとだけ説明させてください」

ドゥーシー記者「大統領の書簡には、精製と精製量の増加についてたくさん書かれていたが、海外から入ってくる石油はたくさんあるのに、なぜアメリカ国内でもっと掘削するように会社に言わないか」

ジャンピエール報道官「お待ちください。なぜ私たちが書簡を書いたのかを少し説明します。

しかし、消費者の需要が戻ってきた今、私たちはこの書簡を書きました。大統領の復興計画のおかげで、製油所はまだパンデミック前の水準まで製油能力を戻していません。

ガソリン価格はロシアの侵攻前より2ドル近くも上昇しました。そこでバイデン大統領は、この圧力を高めるために歴史的な行動を取りました。

戦略石油備蓄から記録的な量の石油を放出し、世界中にリレーして石油も放出するようにしたのです。それは、彼のパートナーシップでできた2億4000万バレルの石油にあります。

そして、我々は今、国内生産の最高レベルにあります。 だから我々は実際に2020年の4月から原油の持っています。さらに9000の承認された掘削許可が未使用のままです。原油を精製する必要があると、我々は石油会社に対して呼びかけています。

ドゥーシー記者「なぜ米国内でもっと採掘しないのか」

ジャンピエール報道官「なぜなら、それは、、、私たちは、石油会社に対して、もっと米国内で石油を精製するよう求めています。石油会社が石油を精製する必要があるのです。そうすれば、生産能力が上がり、価格は本質的に下がります」

参考記事

【動画】バイデン、不適切発言で大炎上「突然『くたばった』人の遺族にお見舞い申し上げます」/ネット「恥を知れ!」「人の死に対してこれほど悪い言葉を使うとは!」
バイデン「突然予期せず、くたばった。(ポックリ逝った(死んだ))CFOの遺族に心からお見舞い申し上げます。」 「えー、ところで、突然ポックリ死んだ、あ、エフ、あの、シ、CFOの家族にお悔やみ...続きを読む
【動画あり】マスク氏「メディアは正しく伝えたことなどほとんどない」「言論の自由は不可欠」「信頼されるためにはツイッターに透明性が必要」従業員との対話で述べる
イーロン・マスク "言論の自由は不可欠だ" "複数の意見を代弁すること&物語を推進しないことが重要" "人々に信頼されるためには ツイッターに透明性が必要だ" 速報:プロジェク...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました