社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】「もう行かなくちゃ」ジルは、週末にビーチに出かけるためジョーを、記者から引き離そうとする。バイデンは駆け出す/ネット「国民が苦しんでるのに良い身分だ」

政治

海水浴に遅刻するから

“行かなくちゃ!” ジル・バイデンは、週末にビーチに出かけるジョーを、記者との会話から引き離そうとする。

17 Jun 2022

ジョー・バイデン大統領は金曜日の朝遅く、週末のビーチへの早めの旅に出るためにホワイトハウスを後にした。

バイデン氏は、ウクライナで行方不明になった3人のアメリカ人について説明を受けたと述べた。

「アメリカ人は今ウクライナに行くべきではない」とバイデンは繰り返した。

ファーストレディーのジル・バイデンは、記者団と話していた夫に近づき、彼の腕を引っ張って注意を引いた。

“私たちは行かなければ!”と彼女は叫んだ。

バイデンは、記者団が質問を叫び続ける中、振り返って立ち去った。(breitbart)

海水浴に遅刻してしまう。

“行かなくちゃ!” ジル・バイデンは、週末にビーチに出かけるジョーを、記者との会話から引き離そうとする。

ネット

放っておいたら何を話し出すかわからんからな。もう◯くジジイは。

仕事もしないくせにバカンスだけは一人前か。

ジル、ちゃんと痴◯症のおじいちゃんの世話をしろよ。

参考記事

【動画あり】マスク氏「メディアは正しく伝えたことなどほとんどない」「言論の自由は不可欠」「信頼されるためにはツイッターに透明性が必要」従業員との対話で述べる
イーロン・マスク "言論の自由は不可欠だ" "複数の意見を代弁すること&物語を推進しないことが重要" "人々に信頼されるためには ツイッターに透明性が必要だ" 速報:プロジェク...続きを読む
トランプ大統領「アメリカは、ひん曲がった選挙があり、インフレで経済破綻、犯罪は多発し、何百万の不法移民が押し寄せる。言わば、我々の国は地獄に落ちている」(TS)
45thトランプ大統領「地獄のアメリカへようこそ」(Truth Social) 私たちの国の忘れられた人々は今、ひん曲がった、不◯な、そしてひどく汚◯された選挙と、何百万人もの人々が全くチェックされ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました