社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「アメリカは、ひん曲がった選挙があり、インフレで経済破綻、犯罪は多発し、何百万の不法移民が押し寄せる。言わば、我々の国は地獄に落ちている」(TS)

政治

45thトランプ大統領「地獄のアメリカへようこそ」(Truth Social)

私たちの国の忘れられた人々は今、ひん曲がった、不◯な、そしてひどく汚◯された選挙と、何百万人もの人々が全くチェックされず、審査もされず、彼らがどこから来たのか、誰なのか分からないまま、私たちの国を「侵略」することを許す、開かれた国境に耐えることを強いられているのだ。

言い換えれば、私たちの国は地獄に落ちているのだ。

経済は破綻し、インフレに見舞われ、犯罪が多発し、見たこともないような人たちと一緒に暮らし、私たちには声もないのだ。アメリカへようこそ

急進左派は法の上になく、保守派は法の下にない。”- ドナルド・J・トランプ大統領

選挙を覆すことを提案したことはない。立法府に票を送り返すように言っただけだ

アンセレクト委員会(1.6議会暴動調査会)によるこのような嘘と誤報、そして、語られていることに異議を唱えることを許された者は全くいない。

例えば、私はペンス副大統領に選挙を「覆す」ことを提案したことはない(トーマス・ジェファーソンはジョージア州の票を「取った」が)、しかし、不◯と詐◯が彼らが見えるほど広く、重要であるかどうかを判断できるように、彼は様々な立法府に票を送り返すように言った。

時間が経つにつれて、有権者の不◯はさらに悪質であることが証明され、選挙は不◯に行われ、スチー◯されたのです。

参考記事

【動画】話題の大越氏はNHK時代「在日コリアンは強制連行された」と誤った発言→その後「強制連行は無い」と安倍内閣で閣議決定。資料を外務省に出させたのは高市氏
大越氏の発言 在日コリアンの1世の方たちというのは、1910年の韓国併合後、強制的に連れてこられたり(←誤り)、職を求めて移り住んできた人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきたという経緯が...続きを読む
NHK党・立花氏「テレ朝と大越氏を提訴」/「テーマから逸脱する発言していない」「こちらがしかるべく対応をする」/ネット「テレビの危険性は、安全保障に直結する話」
NHK党・立花党首「テレビ朝日を提訴する事になりました」16日放送の報ステに出演も“途中退席” 6/17(金) NHK党の立花孝志党首が17日、自身のツイッターを更新し、「テレビ朝日を提訴する」と投...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました