社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「最終的には、同日投票、1日1回、紙の投票用紙のみを求める!有権者IDを含む選挙の完全性の改革が必要だ」:テネシー州講演

政治

トランプ大統領「私は2回立候補し、2回勝利した」

「私は2回立候補し、2回勝利した。2回目はもっとうまくいった。

2016年よりも1200万票多く得票し、同様に、我が国の歴史上、どの現職大統領よりもはるかに多くの票を獲得し、そして今、私たちは再びそれをしなければならないかもしれないのだ」

最終的には、同日投票、1日1回、紙の投票用紙のみを求める。

「最終的には、同じ日の投票が必要だ」ドナルド・トランプ大統領がテネシー州メンフィスでアメリカン・フリーダム・ツアーで講演

「そして最後に、我々は、普遍的な有権者IDを含む重要な選挙の完全性、改革を通過させなければならない。市民権の確認、警察が取り締まりできないような偽の投書箱はもういらない。

地元の選挙管理者に私財を投じることもなく、最終的には、同日投票、1日1回、紙の投票用紙のみを求める」

参考記事

NEW!【動画あり】バイデン、サイクリング中に転倒/休暇中の、デラウェア州の公園で自転車に乗っていたバイデンが、自転車から転げ落ちる
バイデン氏、自転車停止後、地面に倒れる 2022年6月19日 デラウェア州レホボトビーチのゴードンズ・ポンド州立公園で自転車に乗った後、ジョー・バイデン米大統領が自転車から転げ落ちる。- バイデンは...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「CNNは「大嘘」という言葉を使用しないと発表した。選挙の事実が明らかになり、大嘘を使った時の法的責任を心配している」:テネシー州講演
トランプ大統領「フェイクニュースCNNは、「The Big Lie」という言葉を今後使用しないと発表した」 ビッグニュースです。フェイクニュースCNNは、The Big Lie(大嘘)」という言葉の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました