社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「偉大なテキサス州は2020選挙の調査の結果、自由で公正な選挙なしには国が存続できないことがわかった。だからテキサスはテキサスなのだ!」

政治

テキサス州の綱領は、2020年大統領選挙を否定している。だからテキサスはテキサスなのだ。

ワオ!大テキサス州とその強力な共和党の2020年大統領選挙不◯に関する綱領を見てくれ。

多くの調査と研究の後、彼らは全国的な結果を否認しています。

このような勇気、しかし、だからこそテキサスはテキサスなのだ!!!!

彼らは、自由で公正な選挙(と強固な国境)なしには国が存続できないことを知っているのです。

参考記事

【動画あり】バイデン、ドヤ顔で政権の重要人物を間違える「あの男、ジャーがCDCの所長だ」→「彼は医者だ。所長はワレンスキーで、しかも女性だ」/ネット「呆◯てる」
バイデン「あの男がCDCを運営している。(ドヤッ)」 バイデン: 「ジャードクターが見えるか、あそこにいる男がわかるか?彼は最近、私のためにCDC(アメリカ疾病予防管理センター)を運営している男だ」...続きを読む
【岸田ショック、岸田禍、岸ダメ、岸田ですノート】節電すると『モデル世帯で月に数十円』のポイント還元/ネットは怒号「外国人には1兆円、日本人には十円」
節電ポイントで料金割引、政府支援 電力各社の制度拡大 2022年6月22日 21日に首相官邸で物価・賃金・生活総合対策本部の初会合を開き、本部長の岸田文雄首相は「効率化に応じて幅広く利用できるポイン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました