社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【音声あり】バイデンのボイスメールが流出し、バイデンが「ハンターと中国人犯罪者との取引について」ハンターと話したことが明らかに/バイデンはこれまで否定していた

中国

バイデン「ハンターは無実だ(問題ない)と思う」とハンターに電話

2022年6月27日

ジョー・バイデンからハンターへのボイスメールは、彼の中国ビジネス取引に関するNYタイムズの報道について、彼が「中国のスパイ長」と呼ばれる犯罪者との関係について息子に話したことが証明された。

・ジョー・バイデンは、息子が「中国のスパイ大将」と呼んだ中国人犯罪者とのビジネス取引についてハンターと話したことが、息子へのボイスメールから明らかになった。

ジョー・バイデンは2018年12月、ハンターと中国の石油大手CEFCとの取引に関するニューヨーク・タイムズの記事を読んで、話がしたいと言ってハンターに電話をかけた。

DailyMail.comが以前公開したハンターが放棄したノートPCのファイルには、彼が中国企業と数百万ドル相当の取引をしたことが示されている。

タイムズの2018年の記事では、CEFCの会長であるイェ・ジェンミンが中国で逮捕され、その副官であるパトリック・ホーが贈収賄の罪で有罪判決を受けたと指摘されている。

・ハンターは誤って、ホーのことを「中国のスパイ大将」と呼んでいるのを録音していた。
・ネットでこの記事を見たジョーは、ハンターに電話をかけて留守電を入れた。
・ネットで公開された記事、明日のタイムズに掲載されると思うんだけど?
・このメッセージは、大統領がハンターの海外取引について息子と話し合ったことがあると繰り返し否定していることに反している。

バイデンは、個人的に、また報道官を通じて、ハンターと彼の外国ビジネスについて話したことがあることを繰り返し否定してきた-それに反する圧倒的な証拠があるにもかかわらず。

今、ハンターのiPhoneに残されたボイスメールで、その証拠がバイデン自身の口からもたらされた。

ジョーは2018年12月12日、ハンターが中国の石油大手CEFCと取引しているというニューヨーク・タイムズの記事を読んで、話がしたいと言ってハンターに電話をかけた。

タイムズ紙の2018年の記事では、CEFCの会長イェ・ジェンミンが中国で逮捕され、そのトップの副官パトリック・ホーが、イランの石油制裁逃れを助けるためにアフリカの役人に賄賂を渡した罪でアメリカで有罪判決を受けたと指摘している。

イェ・ジェンミンが2017年にマイアミのホテルでハンターと会い、「アメリカのインフラやエネルギー取引に投資するための提携」を話し合っていたことを明らかにした。

Voicemail from Joe to Hunter proves they spoke about Chinese business
'I thought the article released online, it's going to be printed tomorrow in the Times, was good. I think you're clear,' Joe said in the voicemail to Hunter.

共和党全国委員会

NEW:2018年、ジョー・バイデンはハンターに、ハンターの中国でのビジネス取引に関するニューヨーク・タイムズの報道について話したいとボイスメールを残している。

Dailymail:息子の中国とのビジネス取引に関するNYタイムズの報道について、ジョー・バイデンからハンターへのボイスメールは、大統領がビジネスについて彼と話したことを証明するものだ

バイデン:「やあ、父さんだ。今、日曜の夜8時15分だ。

もし機会があれば、私に電話してほしい。

急ぎの用事じゃないんだ、ただ君と話がしたかっただけなんだ。

記事はネット上にあるんだろ?明日のタイムズに掲載されるよ。

私はあなたが問題ない(無実)と思います。

とにかく……機会があったら電話をくれ、愛してるよ」

参考記事

【岸田政権、大間抜け】節電ポイント、夏の需給逼迫に間に合わず/ネットは怒りと失笑「間抜け」「愚策すらできない。笑」「さっさと原発稼働しろって話」
節電ポイントは8月から 夏の需給逼迫には間に合わず 萩生田経産相「冬に向けて仕組み作り重要」 萩生田光一経済産業相は28日、電気代の負担軽減策として検討中の節電ポイントについて、「8月をめど...続きを読む
猛暑【岸田氏に続き小池氏も大愚策】事業者に空調や消灯、エレベーターの停止等を要請/ネット「原発稼働を国に要請しろ」「世界に冠たる日本の首都のやることか?」
猛暑に節電重なる、エスカレーター止まり 6/28(火) 関東甲信が梅雨明けしたとみられる27日、東京電力管内に「電力需給逼迫(ひっぱく)注意報」が適用された。記録的な暑さが続く中、市民らは冷房の設定...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました