社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ハンターの動画をWX記者がツイート】バイデンはハンターに10万ドルを送金、その一部はロシアの売◯婦のために使われた(Washingtone Xaminer)

政治

ジョー・バイデンはハンター・バイデンに10万ドルを送金し、その一部はロシアの売◯婦のために使われた

2022年6月27日

ジョー・バイデンは2018年12月と2019年1月の「請求書払い」のために息子のハンターに10万ドルを送金した–そしてハンターは、父親の金をロシア人売◯婦への支払いに大量に使っていたのだ。

ワシントン・エグザミナーはハンター・バイデンのラップトップからテキストメッセージを入手し(以下のスクリーンショット)、ジョー・バイデンが「無意識に」ロシアのエスコート組織に最大3万ドルを支払っていたことを明らかにした

2020年の上院報告書は、ハンター・バイデンが海外の売◯婦に支払いを行ったことを証明している。“ハンター・バイデンは、ロシアまたは他の東ヨーロッパ諸国の国民である非居住者の女性に支払っていました。”そして記録は、これらの取引のいくつかが、”東ヨーロッパの売◯または人身売◯組織と思われるもの “に関連していることを記している。

ジョー・バイデン大統領は、知らず知らずのうちに、ロシアと結びついた売◯組織への息子の参加に資金を提供していたようで、ハンター・バイデンの放棄されたノートパソコンのコピーから記録が示された。

ハンター・バイデンは、2018年11月から2019年3月までの3カ月半の間に、3万ドル以上を売◯婦に費やしその多くが「.ru」ロシアのメールアドレスにリンクされていた。

彼は、ジョー・バイデンが2018年12月から2019年1月にかけて、請求書の支払いを助けるために合計10万ドルを送金することを約束したこともあって、なんとかそうすることができたのだ。

ある例では、ジョー・バイデンは、息子がUberGFEのエスコートと活発に交際している間に5,000ドルを送金した。別の例では、テキストは、ハンターバイデンが、彼がチェックインしなかったニューヨーク市の薬物リハビリテーションプログラムに滞在するための資金として、彼に2万ドルを送金するよう父親を説得したことを示した。

ワシントンエグザミナーは、マサチューセッツ州のコテージでハンター・バイデンが、ロシア人売◯婦に対して、彼が彼女のサービスに対する支払いに時間がかかりすぎることに腹を立てて、言葉巧みに罵倒しているビデオを入手した。

一方、その3時間前、ジョー・バイデンは息子の売◯婦への支払いに、キャッシュ・アプリでハンターに5,000ドルを送っていた。

ジョー・バイデンは午後9時52分にハンターに、キャッシュアプリでお金を手に入れたかどうかを尋ねるテキストを送り、ハンターはその夜、返事をしなかったという。(thegatewaypundit)

ワシントンエグザミナー記者のツイート

ロシアの銀行口座に結びついた売◯婦に声をかけるハンター・バイデンのこのビデオを見るとき、これらの事実を心に留めておいてください。

2019年1月17日:ハンター、義姉に語る。私は “10セントも持っていない “と。

1月18日午後6時31分:ジョー・バイデンはハンターに5000ドルを送金する。

1月18日午後9時22分:ハンターはこのビデオを撮影する。

ハンターが売◯婦に「なあ、大丈夫か?すべて順調?とにかく怪我はないか?怪我はないか?ねえ、何か傷ついたりしてないか?」

「君に1万ドルあげるのに時間がかかって、申し訳ない」

「あざはないか?何か?今までに悪い意味で君に触ったことは?」

「私が君に悪い意味で触れたことがある?一度も?触っていいか、毎回聞いたか?」

「ねえ、私を見て」

「そんな風に言っちゃいけない、そんな風に言ってはいけない」

「なぜなら、今まで会った誰よりも尊敬しているからだ。大丈夫か?」

「何?ほら、水が欲しいって言ってただろ?水しかないんだ」

ワシントンエグザミナー記者のツイート

ハンターは、ロシアの口座で売◯婦に支払いをしようとした後、銀行口座が凍結されたとこれらのテキストを送った。2020年の上院の報告書では、ハンターが “東欧の売◯または人身売◯組織と思われる “ものに関連した支払いを行ったとされている」

ジョー・バイデンは知らず知らずのうちにハンター・バイデンのロシアに結びついたエスコート組織への参加に資金を提供していた。ジョー・バイデンは2018年12月から2019年1月にかけてハンターに10万ドルを送金したが、これは彼が.ruの電子メールアドレスに結びついた売◯婦に3万ドルを使ったのと同じ期間だ」

参考記事

【動画あり】トランプ大統領が、ロー対ウェイド事件の逆転判決について語ると、観客は「Thank you Trump」の大合唱
ロー対ウェイド事件の逆転判決について語った後、観客は「Thank you Trump」と唱和する。 「合衆国最高裁判所で見い出された勇気に感謝します。この長い間分裂していたこの問題は、州によ...続きを読む
「2024年大統領選、共和党予備選挙の世論調査」でトランプ大統領が圧倒的リード/トランプ55%、ディサンティス12%。ペンスはたったの7%
ゴールデンTIPP世論調査:2024年共和党予備選挙でトランプがリード ドナルド・トランプ55% ロン・デサンティス12% マイクペンス7% ニッキー・ヘイリー4% マルコ・ルビオ2% テッド・クル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました