社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領が、ロー対ウェイド事件の逆転判決について語ると、観客は「Thank you Trump」の大合唱

政治

ロー対ウェイド事件の逆転判決について語った後、観客は「Thank you Trump」と唱和する。

「合衆国最高裁判所で見い出された勇気に感謝します。この長い間分裂していたこの問題は、州によって、そしてアメリカ国民によって決定されるでしょう。

それが何年も前のあるべき姿であり、今の姿なのです。おめでとう。共和党は今日から生活の党です。そしてみんなの党なのです」

(Thank you Trump!Thank you Trump!Thank you Trump!)

トランプ大統領が指名した裁判官は3人とも、逆転の判決に加わった(第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明)

これは、私の大きな名誉である。私は、急進左派の民主党や、そのパートナーであるフェイク・ニュース・メディア、また同様に、真の、しかし沈黙した、国民の敵であるRINOに屈しなかった。

これらの大きな勝利は、たとえ急進左派が私たちの国を破壊するために全力を尽くしているとしても、皆さんの権利は守られ、国は守られ、アメリカを救う希望と時間がまだあることを証明している!

私は、偉大なるアメリカのために戦うことを決して止めない。私は、私たちの国の偉大な人々のために戦うことを決して止めない。

参考記事

外国ファースト岸田:「低・中所得国に8.8兆円インフラ投資」/ネットは怒り殺到「外国にはポンポン、日本人には2千円」「電気の供給もできんくせに何言ってんだ!」
低・中所得国に8.8兆円インフラ投資 岸田首相表明 2022年6月27日 岸田文雄首相は26日午後(日本時間27日未明)、2027年までに650億ドル(約8兆8000億円)以上を低・中所得国の...続きを読む
玉木氏「再エネ賦課金」免除を公約に追加「年間1万円引き下げます」/ネットは懐疑的「小池氏と連携してる人が?」「選挙終わったら取り消すんだろ」「リップサービス乙」
国民民主、「再エネ賦課金」免除を公約に追加 2022/6/26 国民民主党の玉木雄一郎代表は26日、電気料金の高騰対策として、料金に上乗せされている「再生可能エネルギー発電促進賦課金(再エネ賦...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました