社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ氏「トランプジェットが帰ってくる」「完全に近代的に改修された。2022年の秋までには帰ってくる。ご期待ください」/トランプジェット改装完了

政治

トランプ大統領「トランプジェットが帰ってくる」

ホワイトハウスでの4年間、私は皆の大好きな飛行機、2016年の大勝利のために選挙運動をしたボーイング757を使わなかった。今、それは完全に近代化され、改修され、素晴らしく、すべて偉大なルイジアナ州で完了、2022年の秋に、あるいはもっと早く、空に帰ってくるでしょう。ご期待ください

トランプJr

ランドロックアビエーション TRUMP N757AFリフィニッシュ

Landlocked Aviation TRUMP N757AF Refinishing

なんて美しい仕事なんだろう! 飛行機が手描きとは!!! これは本当に信じられないです。この人達はなんて素晴らしい仕事。

見ていてドキドキしました…本当にカッコイイ。 皆さん、楽しそうに作業している!

美しい!!! トランプ大統領がこの美しい機体でトランプ集会に到着する姿を早く見たいものです!!! 素晴らしい出来栄えです!

Mr. Trump’s 757

以前の内装などはこちら

Mr. Trump's 757

参考記事

【岸田禍】庶民は悲鳴/パンや冷凍食品など主要60品目のスーパーでの店頭価格、6割の品目で1年前より上昇/ネット「外国人には金使うも、庶民は見捨てる」
食品の6割、値上がり うち半数で販売額減 原材料価格などの高騰を背景とした食品の小売価格の上昇が鮮明になってきた。 パンや冷凍食品など主要60品目のスーパーでの店頭価格は6割の品目で1...続きを読む
【主戦場は岡山】地元創価学会が野党系支援に回り保守に火をつける/著名人、インフルエンサーらがこぞって小野田支援を表明/ネット「絶対に負けるわけにはいかない」
参院選 岡山、自公の亀裂拡大…地元創価学会が野党系支援に 岡山創価学会の幹部は激怒。6年前に小野田が初当選したときは公明票の恩恵を受けた経緯もあるだけに、「これまでの恩を忘れるような言動だ。売られた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました