社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画【止まらないトランプ人気】トランプ大統領「新記録だ!アリーナのオーナーは、これは破られない新記録だと言った」/アラスカラリー、アリーナは観客動員新記録

政治

ドナルド・J・トランプ大統領

トランプ大統領「アリーナのオーナーは言った、これは破られない新記録だ」

「ところで今日、アラスカの歴史の中で新しい記録を打ち立てた。外に何があるか……外に何人いるか知ってるか?

誰か外に出て、外にいる人たちをうまく取り込んでくれないか?外にスクリーンを設置したんだ、何千人もの人が外にいるから。

アリーナのオーナーは、この記録は今後も破られることはないだろうと言っている」

ダン・スカビノ氏

サラ・ペイリン元アラスカ州知事

私はすべてを知っている。トランプ大統領は偽メディアや偽ニュースを相手にする度胸のある唯一の人間だったのだ。

参考記事

安倍元首相銃撃「警備に問題あった」「痛恨の極み」奈良県警本部長/ネットの声「なぜあんなに近づくことを許したのか?」「岸田政権になってSPの数が減ったのは本当か?
安倍元首相銃撃「警備に問題あった」奈良県警本部長会見 安倍元首相銃撃「警備に問題否定できない」奈良県警本部長 安倍晋三元首相(67)が遊説先の奈良市内で8日午前に銃撃され死...続きを読む
【動画】トランプ大統領「晋三は私の友人であり、同盟者であり、素晴らしい愛国者でした。彼がいなくなることを本当に寂しく思う。とてつもない道徳的勇気を持った、素晴らしい人でした」/ラスベガス講演で追悼
ドナルド・トランプ大統領、ラスベガスのイベントで講演 トランプ大統領は安倍総理への追悼メッセージを述べました。(冒頭から1分45秒すぎまで) ドナルド・J・トランプ大統...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました