社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【左派メディアの不都合な真実】安倍総理とトランプ大統領の驚異的な人気/安倍総理の献花台に長蛇の列/トランプ氏のアラスカラリーは長蛇の列。アリーナは超満員

政治

安倍元首相銃撃 献花台に長蛇の列と涙雨

安倍晋三元首相(67)が奈良市での街頭演説中に銃撃され死亡した事件で、現場となった奈良市の近鉄大和西大寺駅前に設置された献花台では、時折強い雨が降った9日午後も訪れる人が絶えなかった。

大雨警報も出る中、花束を持った人たちが多いときで数百メートル近い列を作った。午後5時半ごろには、関係者が「待ち時間が30分ほどかかります」とアナウンスする場面もあった。

奈良県広陵町の会社員、寿利史さん(50)は「天気は悪かったが感謝の気持ちが大きく献花をやめようとは思わなかった」と話していた。

長い行列!トランプ大統領の州内初集会にアラスカ人が列をなす!

ドナルド・J・トランプ大統領 「アリーナのオーナーは言った、これは破られない新記録だ」

ネットの声

人々は老いも若きも助け、花を手向けるために並んでいます。涙が止まらなかった。

石平氏

ネットの声

スリーピージョーを見るために、あんなに並んだことはあるか?俺はない。

早くホワイトハウスに来て、私たちを助けてください。

本物のアメリカ人ならアラスカに行って列に並べ!

大雨と雷にもかかわらず参列凄かったです。献花やお供え物は大型トラックに沢山積まれてました。本当に愛されたお方です。

私も気が緩むと涙が溢れます…子供の前で涙を見せないように気を張ってます。昨日は会社で何度も涙してしまった…

自分もいつの日かこの場所に行こうと思います。その時は献花台は無いと思うから、手を合わせるだけでも。

世界でも愛されておいででしたね。本来お持ちの尊い心が、世界中の方の心にスーッと染み入ったのでしょうね。

凄い。これを見ただけでも涙が出てくる。

参考記事

安倍元首相銃撃「警備に問題あった」「痛恨の極み」奈良県警本部長/ネットの声「なぜあんなに近づくことを許したのか?」「岸田政権になってSPの数が減ったのは本当か?
安倍元首相銃撃「警備に問題あった」奈良県警本部長会見 安倍元首相銃撃「警備に問題否定できない」奈良県警本部長 安倍晋三元首相(67)が遊説先の奈良市内で8日午前に銃撃され死...続きを読む
【動画あり】バイデン、プロンプターの指示を大声で読んでしまう「引用終わり。行を繰り返して」/「終わってる」「これ以上はないと思うと必ずそれ以上のことをやらかす」
中絶についての発言中、ジョー・バイデンが誤ってテレプロンプターの指示を大声で読んでしまう 2022年7月8日 ジョー・バイデンは金曜日、「中絶の権利」を保護するための大統領令に署名した際に発言を行っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました