社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジル・バイデン、抗議者に罵倒される「お前の旦那は最低の大統領だ。お前らにガソリン代の貸しがあるんだ!」/ジルの支持率34%。バイデンと共に最低数値

政治

ジル・バイデン大統領夫人、「あなたの夫は、私たちがこれまでに経験した中で最悪の大統領」と罵倒される。

2022年7月21日

ファーストレディのジル・バイデンは最近、コネチカット州ニューヘブンでサマープログラムの学習ツアー中に、抗議者たちから罵声を浴びせられた。

「お前のだんなは、これまでで最悪の大統領だ」と、抗議者がファーストレディに怒鳴り、彼女はミゲル・カルドナ教育長官とネッド・ラモント・コネチカット州知事(民主党)と一緒にアイスクリーム店に入っていった。

ジル・バイデンは笑顔で手を振りながら、”Thank you “と言って抗議者に返した。その後、デモ参加者は “お前たちにガソリン代の貸しがある “と繰り返し続け、バイデンは中に入っていった。

最近のCiviqsの調査によると、大統領の全体的な支持率は現在30%で、コネチカットの仕事ぶりを認めているのは34%に過ぎない。

大統領夫人は水曜日、コネティカット州でカードナと共に複数州の夏季学習プログラムツアーに参加し、その後ミシガン州とジョージア州を経由した。

大統領夫人は最近、ヒスパニック系アメリカ人を朝食のタコスに例えて話題になった。その後、彼女はその発言について謝罪した。

ジル・バイデンは、夫とともにひどい支持率に悩まされている。最近のCNN/SSRS世論調査によると、彼女の支持率は現在34%で、2021年1月以来24ポイント下がっている。

ジル・バイデン、やじられる「おまえの旦那は最低の大統領だ」

「お前の旦那は最悪の大統領だ」「お前たちは我々にガソリン代の借りがあるんだぞ!」

ジル・バイデン「 ありがとうございます・・」

参考記事

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスク、感染者は世界一で過去最高
NEW - マスク着用率トップ、62%以上が「ブースト(ワクチン3回接種)」の日本、COVID新規患者195,161人、1日の増加数が過去最高と報告される。 東京では猛暑の中...続きを読む
岸田氏、脱炭素へ担当相新設を表明「脱炭素に向けた前例のない仕組みを用意したい」/ネット「ダメだこりゃ」「欧州とか、もう気づき始めてるのにまだやる気?」
岸田首相、脱炭素へ担当相新設を表明 経団連、原発再稼働・新増設を提言 岸田文雄首相は22日、長野県軽井沢町で開かれていた経団連の夏季フォーラムで講演し、脱炭素化を加速するため担当相の新設を表...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました