社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「バイデンの若い世代の支持率は、今や20%以下にまで落ち込んでいる。民主党の極端なイデオロギーは、次の世代に何も提供しない:TPUSA講演

政治

トランプ大統領「バイデンの若年層における支持率は、今や20%以下だ」

ジョー・バイデン氏の若年層における支持率は、今や20%以下にまで落ち込んでいると思われる・・・。民主党の極端なイデオロギーは、次の世代に何も提供しない。

「ジョー・バイデンの非道な記録を考えると、若者が民主党を見放し、民主党が大量に見放されているのも不思議ではない。

アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、若者だけでなく ジョー・バイデンの若年層における支持率は20%以下にまで落ち込んでいるそうだ。

これは、民主党が長い間支配してきたことが理由だ

なぜなら、彼らの極端なイデオロギーは、次の世代に何も提供できないからだ。過激な左派は過去から継続している運動なのだ。

Make America great again!アメリカファースト!。我々の運動は未来だ。未来の世代なのだ。

ターニングポイントUSA(TPUSA)

ターニングポイントUSAは、チャーリー・カークによって2012年に設立された非営利団体。自由、自由市場、制限付き政府の原則を推進するために、学生を特定し、教育し、組織することを使命としている。ターニングポイントUSAは、すべての若者が真の自由市場の価値を知ることができると信じている。

ターニングポイントUSAの使命は、財政責任、自由市場、制限付き政府の重要性について学生を教育することです。TPUSAの活動家は、右派のコミュニティ・オーガナイザー。

ターニングポイントUSAは、設立以来、全米の高校や大学のキャンパスで、最も組織的で活動的かつ強力な保守派の草の根活動家ネットワークを構築することを使命としてきました。2,500以上のキャンパスで活動しているターニングポイントUSAは、アメリカで最大かつ最も急速に成長している青少年団体。

TPUSAの信念
アメリカ合衆国は、世界の歴史の中で最も偉大な国である。
米国憲法は、これまでに書かれた中で最も優れた政治文書である。
資本主義は、これまでに発見された中で最も道徳的で実績のある経済システムである。

チャーリー・カークは(トランプの学生の会長でもある)は、2020年の大統領選挙に向けて、激戦州のキャンパスで100万人の新しい大学有権者を活性化することを目的としている。

1993年生まれ。アメリカの保守的な活動家、ラジオトークショーのホスト彼は、2012年にビルモンゴメリーと共にターニングポイントUSAを設立し、それ以来、その事務局長を務めている。

23歳のとき、カークは2016年の共和党全国大会で演説し、ドナルド・トランプ大統領を支持した。

Charlie Kirk (activist) - Wikipedia

参考記事

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスク、感染者は世界一で過去最高
NEW - マスク着用率トップ、62%以上が「ブースト(ワクチン3回接種)」の日本、COVID新規患者195,161人、1日の増加数が過去最高と報告される。 東京では猛暑の中...続きを読む
5類見直し秋にも議論。政府「見直しに向けた議論に着手したい」/ネット「即実施でも即検討でもなく、秋から議論。しかも「したい」って何?」「岸田:秋から検討するかも」
コロナ、インフル並み「5類」見直し 政府、秋にも議論 新型コロナウイルスの流行「第7波」が猛威を振るう中、感染症法上、結核やSARS(重症急性呼吸器症候群)といった「2類」感染症以上の厳格な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました