社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「トランプの弾劾を支持した議員を叩き出せ!」「10人のうち5人は脱落した。残り5人の悪党を叩き出せ!アメリカは再び偉大になる!」

政治

トランプ大統領「5ダウン、あと5人!だ」(Truth Social)

弾劾訴追の悪党、ジェイミー・ヘレラ・ブートラー、ダン・ニューハウス、ピーター・マイヤーを叩き出せ。残りは、現在失脚したRINOのリズ・チェイニーを含めて、いなくなったか、すぐにいなくなるであろう。5人はすでに辞職している。アメリカは再び偉大になる

(弾劾を支持した下院議員10人)

トランプ大統領の弾劾を支持した、ライス(上段左から2人目)、ゴンザレス(下段左から4人目)、カトコ(上段左から3人目)、キシンガー(下段左端)、アプトン(下段右端)の5人は、自ら出馬を諦めるか、トランプ氏支持の候補に敗れ、すでに脱落。

裏切り10のうちの一人、トム・ライスがトランプ大統領が支持したラッセル・フライ氏に敗れる(6.15)

1月6日の暴動でドナルド・トランプの弾劾に投票した下院共和党議員10人のうちの1人、トム・ライス米下院議員は、サウスカロライナ州の共和党予備選挙で議会から追い出された。ライスは、トランプが支援したラッセル・フライ州議員に敗れた。

参考記事

【動画あり】全米失笑/ペロシファンは必見:一般教書演説で、ナンシー・ペロシが不可解な動き。一人、立ち上がり、握りこぶしをリスのようにスリスリしながら、少女のように・・・
確定!ナンシー・ペロシはドラッ◯をやっているリスだ。 バイデンが兵士が焼却炉から出る有毒な煙を吸っていることについて話したことに対するナンシー・ペロシのこの反応は一体何なんだ...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう
必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る 2022年1月11日 「これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました