社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党のアリゾナ州知事選で混乱続く/トランプ氏支持候補のレイク氏が首位にたった後、マリコパ郡が結果を丸2日近く更新せず/レイク氏は既に勝利宣言/保守派は怒りの声

政治

無法地帯のマリコパ郡が選挙結果を5,000票更新し、その後シャットダウン。

2022年8月3日

何かが臭う。アリゾナ州マリコパ郡は、水曜日の午後7時過ぎにようやく別の投票数を発表し、明日の午後7時過ぎにさらなる結果を出すと約束した。

これは言語道断です。投票は昨日の午後7時に終了したが、彼らはまだ数えているのか?我々はでたらめを言っているのだ。

彼らは遅かった。彼らのウェブページで結果を更新していなかったと報告した。

選挙は火曜日に行われたのに、木曜日になっても集計している。一体何が起こっているのだ?

選挙当日は、選挙システムにおける大きな懸念と不正の可能性が明らかになった。

トランプ推薦のカリ・レイクが10ポイント差から引き離した後、集計を止めたそうです。

トランプ推薦の知事候補からこの選挙を奪おうとしているように見えます。

マリコパ郡は先ほど約5000票しかない非公式結果を発表し、明日も集計を続けるそうだ

コンピュータが票を集計するのにそう長くはかからないはずだ。

Gateway Punditは、州全体の結果から、大逆転したカリ・レイクが共和党知事選の勝者であることを報じている。

しかし、州と左派メディアは、カリ・レイクの勝利を宣言することを拒否している。

彼らは何を待っているのだろうか?

レイク陣営はなぜマリコパ郡が集計に時間がかかっているのか分からないが、郡がようやく結果を発表する頃には我々のリードは広がり続けているはずだ」と語った。「我々は他のすべての郡を獲得しており、同様にマリコパを獲得することを期待しています

マリコパ郡のウェブサイトでは、カリはまだ1%差でビハインドとなっているが、州内の他の郡ではすべて勝っている。

捜査関係者は、郡選挙管理局にトラックが入り、コンピュータバッグを持って入っていく人々を目撃している。この時点で彼らが何をしていたのか、誰にも分からない。

これはでたらめだ。我々は我々の票を持つこれらの人々を信頼することはできません。

EXCLUSIVE: Lawless Maricopa County Updates Election Results by 5,000 Votes -- Then Shuts Down -- Says They Will Post More Results Tomorrow Night -- WTF IS GOING ON?
Something stinks. Bad. Maricopa County, Arizona, finally released another ballot count shortly after 7 pm on Wednesday and promised more results tomorrow after ...続きを読む

カリ・レイク氏はすでに勝利宣言している

アリゾナ州、共和党州知事候補予備選 数値は開票率82%で止まったまま。

トランプ大統領が支持した、カリ・レイクが12,017票差でリード

https://www.washingtonpost.com/elections/election-results/arizona/2022-primaries/?itid=co_aug-2-primaries_3&itid=mc_magnet-aug-2-primaries_inline_3

地方の世論調査には定評のある、トラファルガーではカリ・レイクが圧勝の予想だった

ポソビック氏「マリコパ郡は国際的な災害に見舞われています。彼らは世界の舞台で米国を辱めている」

マリコパ郡は、水曜日の夜に結果が出ると言った後、木曜日の夜に結果を出すと言っている

ベニー氏「第三世界の独裁国家の選挙は、アリゾナ州よりも透明性と完全性で実施されている」

カリ・レイク氏「完全に意図的だ」

FOXニュースのローラ・イングラハムは、ロブソンが優勢であると報告した。

「 これが問題だ – フォックスニュースが混乱したマリコパが合計を再発表したからだ。彼らはロブソンがリードしていることを意味すると思ったのです。このような愚かなアップデートが恐ろしい混乱を引き起こす理由です。カリ・レイクはまだこの州で勝っています

「完全に故意だ。ローラは億万長者のカーリンと何年も友達だだ。ロブソンのプライベートジェットで飛んだり、彼女のコロラド牧場で休暇を過ごしたりする、その事実を友人や視聴者に公表すべきです。選挙に影響を与えようとするのはやめなさい!」

参考記事

中共軍事演習:ヒゲの隊長、政府対応に怒「『懸念』では弱すぎ。懸念では止まらない」「G7が中国の軍事的反発を非難後、政府は同調。決断が遅い」/ネットは支持の声
佐藤議員「今日の「ウクライナ」を明日の「台湾・尖閣」にしてはいけない」 自民党の佐藤正久外交部会長は4日の党会合で、中国がペロシ米下院議長の台湾訪問に反発して日本の排他的経済水域(EEZ)を...続きを読む
【圧倒的なトランプ人気】トランプ大統領「全米でトランプ推薦の候補者が歴史的大勝利を収めた!15勝0敗だ」/トランプの共和党に対する影響力は依然強固(FOX)
トランプの共和党に対する影響力は依然として強く、火曜日には彼の推薦する候補者が重要な予備選挙で勝利した 8月3日 トランプ前大統領がホワイトハウスを去ってから1年半が経過したが、最新の予備選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました