社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!「ワクチン接種したら感染しない」と言ったワクチン4発のバイデン、3度目のコロナ陽性!/ウイルス検査で3度目の陽性。医師はバイデンが咳をしていることも指摘

covid19(コロナ)

ジャストイン-ホワイトハウスの医師によると、バイデンはまたCOVID-19の陽性反応を示した

バイデンは再びCOVIDの検査で陽性であり、咳をしている:ホワイトハウスの医師

2022 年 8 月 4 日

ジョー・バイデン大統領はCOVID-19と闘い続けている。

大統領はウイルス検査で3度目の陽性反応を示したが、ホワイトハウスの医師は、バイデンが咳をしたことも指摘した。

先月末、バイデンの主治医であるケビン・オコナー博士は、大統領が最初の診断から回復したと述べた。しかし、水曜日に発行された覚書の中で、オコナーは、ウイルス検査で再び陽性であったと述べた。

ウェスタン・ジャーナルが報じたように、バイデン氏は「まだ時折咳をしている」と書いている。

オコナー氏はまた、バイデン氏も「軽い運動」を行い、ホワイトハウスでの隔離と「厳格な隔離」を続けると述べた。

先週説明したように、パクスロビドで治療された患者のごく一部で観察された、いわゆる「リバウンド」COVID陽性の可能性を認めた大統領は、周囲の人々を保護し、再発の早期発見を確実にするために、検査の頻度を増やしました。ウイルス複製」(conservatibebrief)

White House Doctor Delivers Major Update on Joe Biden's COVID-19 Infection - Reveals Biden's Experiencing a Cough As He Tested Positive Again on Wednesday
This is serious.

バイデン「ワクチンを接種したらコロナに感染しない」

「ワクチン接種を受けた場合、あなたはコロナに感染することはありません。」バイデンは現在、ワクチンを4発打っているが、、それでもそれをコロナを手に入れた。

参考記事

古舘氏「5類にすべき」「厚労省は意図的だったのでは?」「4回も5回も打つことが、リスクと利益でどうなのかクエスチョンだ」/ネット「正論」「某元大臣は元気かな?」
古舘伊知郎氏「厚労省は意図的だったのでは?と疑ってしまう」 第7波の入り口だが、これまで何をしてきたのか。 4月10日までの段階で、10万人あたりのコロナの感染者数のグラフ、未接種、2回接種、...続きを読む
【動画あり】FOX「これは重大な告発だ」半年前、『接種者の免疫機能が未接種者に比して低下』を、世界的医学誌ランセットのデータから見抜いていた日本人医師を紹介
ピーター・マッカロー医師 タッカー・カールソンは、2回接種した後、免疫系が無傷で自然な免疫反応を持つ純粋な未接種よりも反応が鈍くなるという山本健二医師の観測を正しく引用している。 このワクチ...続きを読む
【動画】バイデン政権ですら:バイデン政権のコロナ担当ジャー医師「検査が増えれば感染者は増える。まったく驚かない、当たり前のことだ」/日本政府「感染者ガー」
バイデンコロナコーディネーター、アシシュ・ジャー 「検査が増えるにつれ、症例が増加する傾向があります」 アシシュ・ジャー医師「しかし、先週に引き続き、すべての国立研究所がオンラインにな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました