社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!デサンティス知事、ソロスが支援の検察官を停職処分に!「法を無視する病原体はフロリダには不要だ」/検察官は「性自認等リベラルに不利な法の不執行宣言」

ポリコレ

デサンティス知事の報道官が「リベラルよ震えて眠れ」と重大発表を予告したことはこれだった。

【速報】ロン・デサンティス、フロリダ州法の執行拒否でソロスの支援を受けた州検察官を停職に。

フロリダ州知事のロン・デサンティスは木曜日、州法の執行を拒否したとして、ソロスに支持されたヒルズボロー郡州検事アンドリュー・ウォーレンを直ちに停職処分にしたと発表した。

ディサンティスは、州法の執行を拒否するウォーレンの例をいくつも挙げた。例えばドブスの判決の後、フロリダ州の胎児の保護に関連する州法を施行しないとする書簡に署名した。

ディサンティスはまた、トランスジェンダー問題に対するウォーレンの立場も指摘した。

ウォーレンは、「未成年の性転換や中絶の制限の禁止を執行しない」と誓っていた。

「法を無視するという全米に蔓延する病原体」を、ここフロリダ州でも足がかりにするつもりはない。「法は必ず執行され、法の上に身を置く検察官個人はいない 」と、デサンティスは語っている。

デサンティス知事報道官、クリスティーナ・プショー

【速報】ロン・デサンティス、フロリダ州法施行拒否でソロスの支援を受けた州検察官を停職に

ウォーレンは他の検察官と共に「子供の性転換治療と性自認に基づくトイレ使用を支持する」「共同声明」に署名した。

木曜日、フロリダ州知事のロン・デサンティスは、政権が即日、州検事アンドリュー・ウォーレンを停職処分にすると発表した。2020年のウォーレン氏は、タンパベイ・タイムズ紙に対し、ソロスが自分の選挙運動の寄付者であったことを明かした。

我々は、法律を無視するという、この国のあちこちにある病原体を許すつもりはない。ここフロリダ州でもその足がかりを作るつもりはない。私たちは、法律が施行され、検察官個人が法律より自分を優先することがないようにするつもりだ。これを許してきた州や地方は、その日を後悔していると言えるでしょう」とデサンティス氏は語った。

「なぜフロリダに移住する人がいるのか、知りたいですか?検察が国民の代表者よりも自分たちの方がよく知っていると考え、執行する法律を選べるようになったおかげで、自分たちのコミュニティが安全でなくなったからだ」と付け加えた。

フロリダボイス

ロン・デサンティス州知事は、未成年の性転換や中絶の制限の禁止を執行しないと誓った民主党のアンドリュー・ウォーレン州弁護士を停職処分とする。

「あなたは自分が法の上に立つことを宣言した以上義務がある。あなたは義務に違反したのだ」

デサンティス知事「フロリダ州憲法は、知事に拒否権を与えている。州弁護士個人ではなく、その職責を放棄し、法の上に立つことを宣言した以上、あなたはその責務を負ったことになる。あなたは自分の義務を怠り、その義務を果たす自信がないことを示している。だから今日、我々はアンドリュー・ウォーレン州弁護士を直ちに停職処分とする」

参考記事

ヒゲの隊長「初めから中国側に気を使わずに、抗議すれば良かったものを」:日中外相会談は見送り。中国側が直前キャンセル/中国のミサイル(*動画)は日本のEEZ着弾
日中外相会談は見送り “中国側が直前にキャンセル” 2022年8月4日 林外務大臣は、訪問先のカンボジアで中国の王毅外相と日中外相会談を予定していましたが、直前になって中国側からキャンセルする...続きを読む
林外相 日韓外相会談実施 “徴用問題など懸案の解決必要”/党の外交部会の全会一致の決議を無視し会談/ネット「部会は抗議を!」「解決必要って全て韓国の問題だろ!」
日韓外相会談 林外相 “徴用問題など懸案の解決必要” 2022年8月4日 18時49分 林外務大臣は訪問先のカンボジアで韓国のパク・チン外相と会談した。 ASEAN=東南アジア諸国連合の...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう
必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る 2022年1月11日 「これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました