社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、アリゾナ州知事予備選に勝利したレイク氏を祝福「カリ・レイクは素晴らしい知事になる」

政治

トランプ大統領「カリ・レイクは素晴らしい知事になる」

カリ・レイクはアリゾナ州の共和党予備選の勝者として宣言された。彼女は素晴らしい知事になるだろう。

もう一つの選挙、もう一つの完璧な支持の記録、8-0だ!我々のテネシー州の共和党の予備選の勝利、おめでとう。私たちはアメリカを再び偉大にする。

カリ・レイク氏のツイート

アリゾナ州のすべての郡で正式に勝利した。州内を一掃した。

これは私の勝利ではありません。これは私たちの勝利です。ありがとう、アリゾナ。

マスコミの皆さん、本当にありがとうございました。あなたが私を攻撃すればするほど、私は世論調査が上がりました♥️。いつになったら学ぶんだ?

参考記事

ペロシはなぜ訪台したのか?それは戦略的に行われたことだったのか?/ペロシは11 月に下院議長の座から引きずり下ろされる(TNW)
ペロシはなぜ訪台したのか?それは戦略的に行われたことだったのか? ペロシが訪台してから、東アジアではにわかに緊張が高まっています。 ペロシの訪台を歓迎する向きもありますが、果たしてこの訪台は正...続きを読む
NEW!デサンティス知事、ソロスが支援の検察官を停職処分に!「法を無視する病原体はフロリダには不要だ」/検察官は「性自認等リベラルに不利な法の不執行宣言」
デサンティス知事の報道官が「リベラルよ震えて眠れ」と重大発表を予告したことはこれだった。 【速報】ロン・デサンティス、フロリダ州法の執行拒否でソロスの支援を受けた州検察官を停職に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました